isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

純情オセロ。と、森田さんリレー。第6走者。


劇団☆新感線『港町純情オセロ』を見てきました〜。
じゅんさん、腰の件がネタにされちゃうくらい
お元気そうで…なにより!


セットの動き&豪華さとか、
音響さんの見事な仕事とか、
笑いと悲劇が交錯する様とか…
さすが新感線!って感じで。面白かった〜!


でも見てる間、私が最も感じてたこと…


大東くん、すげぇ!!


すげぇ…おねえキャラだった…。
…っていやいや、そうじゃなくて。
おねえキャラの爆走っぷりも凄かったんだけど、
後半の「うわぁぁぁ!」ってとこで、もうほんと「うわぁぁぁ!!」ってなった!(どういうこと)
私は2度ほど目元がグワッとなる瞬間があって…
その2回とも、大東くんのせいでした。
いやぁ…大東くん、すごい。素敵。素敵にすごい。


こんな大東くんがいて、
あんな高岡さんがいて、
そして森田さんがいる。


うーん…舞台金閣寺が物凄かったわけだ…。
色々色々素敵なとこはあったけど、メインの3人はほんと素晴らしかったと思う!
…っていう結論に、オカンと話してたら辿り着きました。


そしてそこに会報がトドメを。


あああ『金閣寺』が見てぇぇぇ!!!


DVD!DVDを〜!!
NY公演の模様も収めちゃったりする為なら待つけど、
とにかく映像に残しておくれ〜!見せておくれ〜!!



…ぜぇぜぇ。
そんな感じで溝口な森田さんに魂を持って行かれつつ、
まだしぶとく続いてます森田さんリレー。
またまた下に絵があります。


第6走者(?)は、森田さんを飛ばす人たち













森田さんを飛ばす人…
まぁ森田さんをV6を取り巻くスタッフさんたちだったり、ファンだったり?(聞くな)
というわけで、ソロコン


ソロコンは…2回しか(しか?)見に行けなかったんですけど。
最初の1回を見終わった時、
とにかく幸せで幸せで興奮しまくってた覚えがあります。
あの感覚は、初経験でした〜。


森田さんにしても、V6にしても…
これまでに色んな嬉しい「初めて」を体験させてくれたので。
これからも更なる「初めて」をいっぱいプレゼントしてくれると
ドキドキワクワクしてます!



そんなこんなで、第6走者まできました。
次がアンカー。ラストですー。