isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

森田さんリレー。アンカー!


録画するだけしておいて全然見てなかった『JIN』
初回2時間っていうのが、見始めるのにまずハードル高いんだよ…
なんてブツブツ言いつつようやく見始めたら。


止 ま ら な い 。


見始めたら止まんなくなったよ!
昨日、一気に3話まで見てしまった…恐るべし『JIN』。
今日4話見て、リアルタイムで5話見て。
追いついた!



こんばんは。



ここ1週間ほどやってきました「森田さんリレー」。
今日で終わり。
なんか…ダラダラと長かった感が…。


まぁともかく、下に絵があります。
アンカーの人たち!













まぁそりゃV6ですよ!ね!


今になって長岡6人旅?って感じかもしれませんが…
森田さん誕生日時期に放送されてたんですよ…。
私が遅刻しすぎなんです…。


アンカーっていうより…
『SINCE 1995 〜 FOREVER…みたいな?(聞くな)



ちなみに。
これまでのリレーを全部繋げると、こうなります。



私史上最高の横長っぷりになりました。ふはは。



5月も半ばに言うのもなんですけど…
森田さんお誕生日おめでとう!ございました!!
大 好 き だ !!!


そしてリレーに付き合ってくださった方々、
ありがとうございました〜!!