isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

イノッチお誕生日!!と、ミッションV6!


昼過ぎ。
ざんざか降りしきる雨の音を聞きながら、
イノッチ…おめでとう…!
…と呟きました。



こんばんは。



そんなわけで…


イノッチ、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!
35歳!おめでとうーーー!!!


…私の中で、日付が切り替わるのは大体午前4時くらいですよ…。
今はまだ17日!(言い訳)


35歳かぁ…うん。キリのいい数字!
毎日生放送で「今この時」の姿が見られるのは
本当に本当に嬉しい…!と何度も感じたこの1年でした。
イノッチの笑顔に、笑い声に、どれだけ気持ちをあげてもらったことか!


35歳の1年も、イノッチの笑顔が輝きますように!
イノッチの周りに、いーーーっぱいの笑顔が溢れますように!



えーと。
イノッチを祝う絵はこれから取り掛かろうと思います…。
イノッチの笑顔を、ニヤニヤしながら描くぜ!




さて。
今日はミッションV6の日!


以下に、今叫びたいことをワワッとー。








今日のミッションは…


『2択クイズ 30問以内に6人連続で正解せよ!』



そして結果は…






第28問目で森田さんが不正解だったので…

ミッション失敗!!



今回は…皆さんなかなかの不正解率で!
そして皆さん、結構他のメンバーの呟きなり呻き(?)なりに惑わされちゃってて!
まぁミッションは失敗に終わりましたけど…
その解答者と他5人のモニョモニョした感じが!


楽 し か っ た ーーー !!



まずカッと体温が上がったのは…三宅さんへの問題。

[第11問] 『♀』この記号の名前は?
A:フェミニン
B:マスキュラ


剛「俺『B』のが好きだな!
全「(笑)」
岡「…好き嫌いで選ぶんだっけ?」


で、三宅さん『B』を選ぶ。不正解


剛「『A』だろ!」
健「お前が『B』っつったんじゃねーか今!
剛「俺、好きな方を言ったんだよ!
井「バカ兄弟だよ(笑)」
全「(笑)」


…のやりとりに、悶えた!!
あああもう可愛いーーー!!!(絶叫)
他でもなんかちょいちょい戯れてるしね…剛健さんバンザイ!!



あとは…


岡「チンパンジー!
健「行け!マメ!
…っていう自由な声援を飛ばされる森田さん


「いや、違うんだ…」って、後ろで答えを教えちゃう三宅さん
そしてそんな三宅さんを放っておく『ミッションV6』。
…注意するとか、今の正解なし!とか、しないんですね…。
V6を理解してるのか、V6に甘いのか…さすがだなぁスタッフさん…!


メンバーの「えー!」に惑わされて自分の答えを変えたら、
まんまと不正解だったイノッチ
5人に爆笑された挙句、「1番ダサいコレ!」と森田さんに言われた
今日お誕生日のイノッチ


…などなど。
今回も6人がワーワーしてて、素敵だった!!




次回予告。


ほんとに…
ほんとに…


岡田くんダジャレミッションがキターーー!!!


岡「…ダジャレ!?…十何年間一緒にいて、俺のダジャレ聞いたことある?」
井「得意中の得意じゃないですか」
岡「(笑)」


岡田くんがジェスチャーだけで表すダジャレを、他5人が当てるそうで…。
予告映像の時点で、すでに岡田くん1人が
色んな汗をかいてそうなんですけど!


素 敵 !!!


なんて素敵ミッションーーー!!!
これは超楽しみ…!!