isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

三宅さんラヂオ!


風、強ーーーっ!
いやぁ…吹き飛ばされるかと思いました。
(あいにくそんなに軽量じゃない)



こんばんは。



三宅さんのラヂオ
V6御一行様、アメリカへ!の話が〜。
話題は、初日と最終日にあったらしい自由時間のことを中心に。



ジークンドーの道場に闘いに行っちゃう岡田くん
ユニバーサル・スタジオに、三宅さんの年間パスポートで行こうとする坂本くん


ステーキとショーを1人でエンジョイする長野くん
グランドキャニオンツアーを1人でエンジョイする長野くん
とにかくラスベガスを満喫しすぎな長野くん


帰りの飛行機で、珍しくお隣に座った三宅さんイノッチ
イノッチの安眠をウキウキ妨害する三宅さん
爆音の『NO DAMAGE』に起こされるイノッチ
それから7時間しゃべり続けた三宅さんイノッチ
「ちょっとお声が…」と声をかけられてしまうくらい、
全力でしゃべり続けた三宅さんイノッチ



… な に や っ て ん の !


海外にまで行って、なんていちいち楽しいことを巻き起こしてんのー!
ここまで来ると、ほんとマンガみたいだよこの人たち…。
是非…是非そのおこぼれを頂戴したい…!
その模様、全部隠し撮りしてました発売しちゃいます!とかでもいいですよ!



っていうか…


ゴルフに行く森田さん岡田くん
日に焼けて、真っ黒になって戻ってきた森田さん
真っ黒…っていうか、真っ赤だったらしい岡田くん!(←大変!)
靴底ベロ〜ンなくらい楽しく遊んだらしい森田さん岡田くん


な に そ れ 気 に な る !!


てか…ついに森田さんにゴルフ勝負を挑めたんですかね、岡田くん!
(もしくは、すでに挑んだことがあったりしたのかな?)
思えば約2年前のカミコン大阪公演MCで…




剛「知ってます?コイツ(岡田くん)ゴルフやるんですよ!」
岡「いや、打ちっぱなしだけですよ!」
剛「なのに、俺に勝負挑むんですよ!
岡「いや・・・・・・絶対勝てると思うんだよね〜
健「剛の方がスイングの形全然きれいだもん。岡田のはちょっとおかしい」
岡「(スイングを実演)」
剛「こいつの場合、顔ですからね!」
健「みんなココから上(肩から上)だけ見てるでしょ!」
剛「顔でゴルフしてますから!


岡「今度2人でゴルフ行こうっていってるんですけどね。コース回ったことないんで。2人で行こうって。で、勝負して・・・何を賭けようかって言ったら・・・両腕って・・・(笑)」
剛「いや(笑)、絶対負ける気しないから!



…ってな感じのやりとりがありましたが。
(超曖昧な当時の覚書を、再び載せてみる)


どんなだったんだろー…ふふふ。
そこらへん、是非詳しく聞かせていただきたいよ…コンサートの時にでも!



……しかし…
ほんとに「両腕」なんて言ったっけ…?
当時も「え、そんなスプラッタな!」って思ったけど…
まぁ森田さんだったらそんなモノも賭けるかな…。
もしくは得意の(?)幻聴かも…ススススミマセン…。