isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

キティさん。と、ミッションV6!


ミッションV6』を見てると、
何度か「ポケムヒ」(ポケットサイズのムヒ)のCMを見かけますが…


キティさん…


毛?


ものすごい毛並み感なんですけど…。
いや、一応ネコですしね。(あの子、ネコですよね?)
毛くらい生えてていいんですけどもー。


…だがしかし!あんなにCG的に毛を生やさなくても…!
最初見かけたとき、「毛ー!!」って叫びましたよ!
着ぐるみっぽくしたかったのかな…。
どっちかっていうと、ミッフィーみたくツルッとしたお肌なのかと思ってました…。



こんばんは。



そんなキティさんはさておき。
今日のミッションV6について、以下にワワーッと〜。








今回のミッションは、予告通り…


『MISSION : 10問以内に全員の回答を合わせろ!』



で、「グルメ」「恋愛」に続いての出題ジャンルは、

「エンタテインメント」「イケてる女性」



結果は…







「エンタテインメント」→失敗!
「イケてる女性」→第7問で見事にCLEAR!!




まぁ今回も色々とツッコミどころ満載でしたけど!
特に…
坂 本 く ん 。
心配になるくらい、いちいち面白いことになってた…!



ドラえもんの秘密の道具、誰もが使いたがるモノといえば?』で…
「どこでもドア」を、「どこでもドラ」って書いちゃったり。


『イケてる女性がたしなむ趣味といえば?』で…
ピラティス」って書きたかったのに「ティラピス」って書いちゃって、
「ティラミスと混ざってる!」と爆笑されたり。(本人も爆笑)


自分の答えについて、せっせとイノッチが解説してる最中…
「へクション!」とクシャミを2回しちゃったり。



…なんか…輝いてたよ、坂本くん…!




あとは…


『イケてる女性の朝食といえば?』で、
ブレックファースト」って書く人がいたり。
しかも2人!
しかも坂本くん(最年長)とイノッチ(N◯Kの朝の顔)!!


えぇ…それは思いもよらない回答…。
散々突っ込まれてたけど…
ブレックファースト[break fast]→(意味)朝食
ですよー!


博「夕食は『ディナー』って言ってるようなもんでしょ、これ
健「それ、間違ってるよ!
っていうツッコミが、ごもっとも&大変真っ直ぐな指摘で笑いすぎた…。



あとあと…


森田さん発言&回答に対して、
「…え!?」とか
「あ〜…」とか
え、コント?って思うくらい、キレイに声を揃えた反応をする5人も。


長野くん、ちょっと変態だからしょうがない
って、自分のこれまでの回答たちを棚にあげて言う岡田くんも。


さすが『ミッションV6』な、ユルい空気で!
楽しかったー!可愛かったー!!