isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ポストにやって来る、アレやコレ。


さまぁ〜ず×さまぁ〜ずを久々に見かけたー。
駒込ピペット、すっげぇ懐かしい!
そして肋木…そんな名前だったっけ…。
体育館にあるにはあったけど、ぶら下がった覚えはないなぁ。
みんな服とかかけてた気がする…。



こんばんは。



先日、深夜午前1時頃。
ガサゴソとシャワーを浴びてたら、外から
カタン(ポストに何か入る音)」
「ブーン(バイクが走り去る音)」
…という物音が。


え。なに?
こんな日付が変わった直後な時間に、郵便なんて来るわけないし。
ももももしや不審物?(被害妄想)
…なんて若干怯えつつ、お風呂出てからポストを覗いてみたら…


朝刊。


…… 早 っ !!


いくらなんでも午前1時到着は早すぎませんか朝刊!
えぇー…
これからが私のゴールデンタイム深夜の始まりだ!と思ったら、
もう朝のお知らせですよ…残念だ…。



それはさておき。
私にも青色の幸せが届きました〜。



6人とも「ツアーやります!」っていうことを書いてるのに、
書き方も文章も素敵に6者6様〜!



J-web経由でたまに送られてくるメールでも毎回思うけど…
メッセージのテンションが割と高めな岡田くん
(「!」マークが、5つともなんとなく表情が違って可愛い)


書く用紙のサイズなのか…
本人的に決めた枠があるのか…
とにかく改行は右端まで行ききってから!な森田さん
(行の始めになっちゃった「ます。」「しょう。」が可愛い)


「みんなへ」
から始まるのが、なんだかたまらない気持ちにさせられる三宅さん
(「へ」の書き方が懐かしくて可愛い)



まずは自分の名前を名乗ります!なトニセン。
そして「V6だよ!」と最後に記しておきたいトニセン。
(長野くんのはちょっと毛色が違う気もする…)


お馴染みの自画像(?)も、
胴体を描かれるとまた違った味わい…なイノッチ
(なんとも言えない手が、なんとも可愛い)


「40才になった俺にも注目!」っていう
強気発言が男前な坂本くん
(「注」のさんずいが、ちょっと不思議で可愛い)


長野くん
いつも見るたびに「こんな字だったっけ…?」って思うけど。
今回はそれを上回る勢いで、飛び出した
V6 V6 V6
が、どーにも気になる!!
ど う し た !
一瞬メッセージ全体を囲う枠の一部かと思ったよ!
(そんな博がなにはともあれ可愛い)



いやぁ…
どうしようどうしよう。


コンサート楽しみだーーー!!!


全力で一緒に楽しむよ!
あえるのを楽しみにしてますよ!こちらこそ!!
届けてくれる希望をきっちり受け止められるように…
心の準備をしておくよ!(カッ!と興奮しすぎて倒れたら大変)
君もV6と1つになるよ!
40歳になった俺にも大注目するよ!
V6!V6!V6!


…ふ〜…。
メッセージに応えてみたところで。
あとは念じながらせっせと振り込むさー!




「もっと いいこと きっと ある」
…ってのは、モーリス・センダックの絵本『ふふふん へへへん ぽん!』
でヒロインのジェニー(←犬)が口にする言葉ですがー。


あの人にもこの人にも、いいこときっとありますように!
(この絵本の「いいこと」とは、多分ちょっとニュアンスが違うけど…)


願う人が、出来るだけ願うとおりに、
いっぱい6人の笑顔に会えますようにー!



…もちろん、私 含 む !
6人にいっぱい会えますようにー私!