isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ラヂオと、たれないCMと、ミッションV6!


コココ コーコ コッコッコ〜♪
コココ コーコ コッコッコ〜♪
コココ コーコ コッコッ コッコッコッコ〜コッ
コーコ コッコ☆ナ〜ツ♪



…こんばんは。



昨日のラヂオでタカラノイシを流すっていう、
素敵な焦らし技を披露した三宅さん。(濡れ衣か?)
そのおかげで…というわけでは全くないけど。
今私の脳内では、
友人が貸し出してくれた某アイドルグループの曲たちが絶賛蔓延中。


アイドルっていうか…


週 末 ヒ ロ イ ン 。


「週末ヒロイン」…
私はこの売り文句を最初に聞いた時、感動すら覚えたよ…。


笑顔と歌声で〜世界を照らし出せ〜♪
行くぜ〜♪(行くぜ〜)
Let's Go〜♪(Let's Go〜 イェ〜イ!)
ももいろのハートを 「狙い撃ち☆


… と か ね 。
このまっしぐらな歌詞&曲&歌声…なぜだかたまらんですよ!
彼女らの勢い余った感じが割と嫌いじゃないのは、
高校(女子高)のノリを思い出すからかもしれないー。
文化祭とか、運動会の応援合戦とか…
なかなか大変なハジケっぷりだったな〜今思うと。



それはさておき。


三宅さんラヂオと、
エバラさん「たれない」タレ新CMと、
今日の『ミッションV6』について。


以下にワサーッと。








三宅さんラヂオ
私も三宅さんに「やめなさいよぉ〜」って、
言 わ れ た い 。


…こう書くとなんか怪しい…。


いやいやまぁまぁ。
この夏流行ってる(らしい)お洒落ステテコを
そのまま履いてツタヤに行けたハハハ、とか言うスタッフさんに。
どっかのテキ屋の人みたいになっちゃうじゃん…やめなさいよぉ〜。
だってこれ言ってるじゃん。スーツの下に履くと、って書いてあるでしょ?
…って言った三宅さん。


その「やめなさいよ〜」の言い方が…
すげぇ優しくて可愛かった…!!


そんなふうに諭されたら、
「うん!やめる!」ってデレデレするか…
また言ってもらう為にやめないでいるか…
迷うなぁ!(もう寝ろ)




「たれない」新CM
黄金の味CMをゲットしようと録画しておいた『徹子の部屋』にて、
ガガさんの合間に突如現れた「たれない」新CM。


素 敵 。
またしても素敵ー!!


まず岡田くんのアイドルスマイル!
でも言ってることが唐突!(CMだからね!)
そんな唐突な男前に振り返る、せっせと焼いてた剛健さん


今度は辛口!てなわけで、
「辛い!うまい!」的な食べっぷりの3人。
森田さんのクチバシ(?)がぁー!!
あの口!あのクチバシー!!!(落ち着け)


ラストの「たれない!」を、むしろ険しいくらいの真顔でやる3人。


超 可 愛 い 。


そして一時停止してそんなカミセンに見とれてたら、
背後にはレモンの風味のしそうなお水らしきモノが。
焼き肉にレモン風味の水…なんていう妖精な組み合わせ…!


しかしすごい…これまたすごい破壊力の15秒だ…。
CMの力ってスゴイ。
15秒の可能性無限大…!




ミッションV6


ちょっとお久しぶりー!待ってました!
ミッションは前回と同じく、
お付き合いした人数を足してってちょうど21にしましょう!という『ピッタリ21』
そして前回と同じチーム分け(坂本長野岡田 VS イノッチ森田三宅)で対決!


あ。同じチーム分けなんだ…なるほど!
今回も川崎ロケだけど、前回とは違う収録日…かな?
森田さん三宅さんが揃ってキャップ着用だから、
井ノ原チームの絵面が…
夏休み中の双子の兄弟と、遊びに来たイトコに見えたり。見えたり。
…「夏休み」って思っちゃう時点で、普通に学生設定なのか…。



対戦途中で遭遇した両チーム。


健「あ、アイツら来たよ!今の様子聞く?」
岡「今何個?」
井「言うかボケ!
全「(笑)」
岡「ゆえよ!(笑)」
健「教えねぇよバカ!
井「じゃあお前何人だよ?」
岡「言うか!
全「(笑)」


子 供 の ケ ン カ か !
こういう会話…小学校の休み時間とかに聞いたな…。(中学校ですらない)
ふふふ懐かしいー!



なんやかんやで両チームともドボンしつつも、結果は…









結局今回も、坂本長野岡田チームの勝利〜!


罰ゲームとして、四川山椒山盛りの麻婆豆腐を
ひとさじずつ「せーの!」で食べるイノッチ森田さん三宅さん。


博「いい顔!いい顔してるわ、剛(笑)」
坂「剛!剛!」


…となぜか喜ばれる森田さん。
ああぁ…なんか凄く可哀想な気持ちにならざるを得ないくらい
辛そうな顔をしてるよ森田さん…!
そしてその後、とにかくガブガブ水を飲む3人。


井「もう1回やろうぜ!
スタッフ「(笑)」
岡「このチームで?」
博「変える?チーム変える?」
井「……いや!このチームでやるよ!!
博「(笑)なんで今考えたんだよ〜!」
岡「3回勝ったら、じゃ何してくれんの?
剛「…(イノッチの頭を指して)坊主!坊主!
井「えぇぇえぇ!?(笑)坊主が言うなよ!そういうことを!


井「じゃそっちが次勝ったら〜…俺たち解散するよ!
スタッフ「(笑)」
岡「別にいい(笑)」
博「俺たちどうでもいいもん!」
剛「悲しい?悲しい?(笑)」
井「惜しまれつつも、解散だよ!
全「(笑)」
博「惜しんでる雰囲気ねーし!(笑)」


なにこの割とどうでもいいのに、大層可愛い会話…!
「じゃ何してくれんの?」とか言っちゃう岡田くんがまず恐ろしい子だよ!


イノッチにとっては一大事な井ノ原チームの解散。
「どうでもいい」な長野くん&岡田くん。(ごもっとも)
この温度差がたまらん!
てか「悲しい?悲しい?」って聞く森田さんの可愛さががが!
そんな風に聞かれたら、とにかく「うん悲しい!」って答えるよ!
「悲しい?」っていう発想がそもそも可愛すぎる…。



ふー…
今後の対決模様が気になるとこですな…!
(別に対決内容はピッタリ21じゃなくてもいいと思いますけどー)


しかし…エスカレーターにて「振り返ったらV6」とか…
私なら奇声を上げた挙句、ゴロンゴロン落っこちるな…。