isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ガ イ セ ン !!


金閣寺』日本凱旋公演決定〜!!


2012年1月19日(木)〜1月22日(日)
大阪 / 梅田芸術劇場メインホール


2012年1月27日(金)〜2月12日(日)
東京 / 赤坂ACTシアター


わー!
わーわー!!
お め で と う ー !!!


金閣寺』の文庫本を、お守り代わりに持ち歩いてた甲斐があった…!
……ウソです。
今一度読もうと思ったまま、
カバンの中に居座らせてただけです…。



しかしまぁ思えば。
宮本亜門三島由紀夫金閣寺』、こけら落とし
…という「そんなにも盛れますか!?」なテンコ盛り舞台に森田さんが主演!
ってニュースに恐れ慄きドキドキガタガタワクワクしたのが、ちょうど約1年前。
そんな舞台がニューヨークに進出し。(これからだけど)
そして日本凱旋公演。


亜門氏が『金閣寺』KAAT公演が終わった時に
「引き続き「金閣寺」旅公演もよろしくお願いいたします。」
って呟いてましたけども。
こんなにも長く遠くまで広がる旅路になるとは思ってなかったな…。
いやー…すごい。
すごいことだー…。


あのこちらを容赦なく揺さぶってくるようなエネルギーを放つ舞台が、
一層たくさんの人に届きますように!
赤坂ACTシアターは、KAATよりも行きやすい人が多い気もするし!
KAATはお世辞にも立地がいいとは言えないと思う…
とか言いつつも、森田さんがこけらを落とした&地元なので私は好きだ!ああ好きさ!
私は前のめり気味にキャッチしに行きたいと思いますよー!




ところで。
じぃーっと考えると…


来年の2月かぁ…
森田さんすっかり坊主頭が板についてしまいそうだなぁとか。
(くせ毛の持ち主としては、森田さんのサラサラ髪には見惚れずにはいられない…
そして絶壁頭の持ち主としては、坊主頭にも見惚れるんだけど)


DVDは当分オアズケなのかなぁとか。
(発売してくれると思い込んでる。←怨念含み)


お金…
おーカーネーがぁぁぁー…とか。
(常に節約家族を心がけます…
そういえばイノッチの「節電家族♪」のフリは可愛かった…横でうろたえる柳澤さんも)


…色々浮かんできちゃいますけど。


そんなの猛暑の青空の彼方に
スポーン!と吹き飛ばしておきますとも!!



私の手帳は、来年の3月までページがあるので。
「よっしゃ。もう書いちゃうぜ〜来年のスケジュール1番乗り♪」
…とか思ったら…。


「 凱 旋 」


って漢字が書けなかった…。
なので、パルコ劇場のHPを眺めつつ書きました…。
残念すぎるよ私…。