isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

NYの思い出〜。


8月26日(金)放送の次回の少年倶楽部プレミアム』
プレミアムショーがV6〜!!!


わー!わーい!わーいわーい!!
超 嬉 し い !!!


期待はしてたけど、本当にキタ〜!!!
いやぁもうメチャクチャ楽しみにしてますとも!
なんてったって、信頼と実績の『少クラ』!!
ふふふ…うふふふふふ楽しみだなぁぁぁ〜!



こんばんは!



時差ボケか単なるボケか不明ながらも、結局ウトウトな木曜金曜でした…。
あああスミマセンスミマセン。
来週はもっと果敢に働きます!


それはそうと。
ニューヨークで撮った写真たちを眺めつつ、
あの暑い熱っい夢心地の日々を(熱中症?)思い返しました〜。


そんなわけで、以下に写真をザラザラと。








ニューヨークのホテルについて早々…
窓の外の高層ビルたちにテンションが上がったり、
ビルの屋上にゴショッと乗っかった小屋(?)的なモノに萌えたり。




噂の金閣寺』ポスターその1を探し出す。
リンカーンセンターの周囲で発見)



…森田さんが光り輝いてるのは、百も承知だコノヤロウ!ですけど。
こんな瞬間にも、そんなにも輝かなくても…な勢いで
スパーン!と光って撮れた溝口さんの坊主頭。



金閣寺』NY公演が行われた「ローズシアター」が5階あたりにある
タイム・ワーナー・センター…の正面付近。(色々ザックリ)




その1階エレベーターホールに、噂の金閣寺』ポスターその2が!




これぞ!うううぅぅぅ〜〜〜…セクシー!!!
こんな素敵ポスター作っちゃう自由の国!
写真だって反転させちゃう自由の国!



こんなにもドーンとした写真&色合いにも関わらず、
実に慎ましやかに名乗る森田さん。


(ちなみに左上が森田さんのアゴ…っていう極小サイズの文字)



ローズシアターのロビーの窓から見える風景。
左の鬱蒼としたモコモコがセントラルパーク。




MORITAの「m」字グッズがたくさん!
…の素敵なお店。「m&m」のショップ。(あの有名なチョコレートですな)




だがしかし。
この「m」は…MASAの「m」に見える…。




じゃあコッチは、MIYAKEの「m」かな…。(なんで)




いかにもニューヨーク!と思われる風景も拝んできましたー。



晴 天 !!
撮影日和!
…とかいう意識も全く働かないくらい、とにかくひたすらに暑かった…。



そして、やけーい。




地下鉄に乗ったりも。
日本だと「ドアに手を挟まないように!」的な注意が、
ニューヨークだとこんな。



…強いな…ニューヨーカー…。



でもって、『金閣寺』NY4公演のチケット。




そして、今回のニューヨーク旅行の旅の仲間たち。
…の代役たち。



(それぞれがMoMAの物販で買った)



楽しかったー!
アッチにもコッチにも、ありがとーーーう!!