isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

もうすぐPV!と、いまさらJ-web動画!

『Sexy. Honey. Bunny!』のPV
MUSIC ON!TVの「サキドリ!CS放送初オンエア!


【初回】8/1(月)24:00〜24:20
【リピート】8/2(火)7:00〜、16:30〜



…だそうで!
わ〜い!ついにPVがマルッと見られる!!
どんだけSexyで!Honeyで!BunnyなV6か!(ちょっと違うかもしれない)
物っ凄く楽しみ…!


8月1日(月)の24:00〜ってことは…
明日の深夜ってことですよね?


…ん?


8 月 …?


え。もう?



…こんばんは。



J-webで配信されてるメッセージ動画
もうどうにもこうにも可愛すぎて、何度見ても止められない止まらない!
FC会員限定のJ-netロングバージョンもいいんだけど…
このJ-web版の短時間(37秒)に凝縮されたV6の可愛さが!
またたまらんのですよ!!


…ということについて、以下にダランとー。








◯まず最初の「うううぅぅぅ〜…セクシー!!」からして6者6様。


さすがミュージカルスター…!な、
なんとも絵になる「セクシー!」を男前スマイルで決めてくれる坂本くん。(←カッコイイ)
「セクシー!」ポーズを出して…
なぜか戻して菩薩の笑顔、の長野くん。(←可愛い)
もう次に話を進めることに意識が行ってそうなイノッチ。(←ご苦労さまです)
真顔でバッチリ決めた森田さん。(←素敵!)
やった後に超満足気にアイドルスマイルを浮かべた三宅さん。(←悩殺)
なぜだか見事に出遅れて、横を見てから軽く「セクシー!」して、
フフフ笑いの岡田くん。(←あのタイミングで出遅れる不思議)


たった4秒でコチラを笑顔にしてしまえるV6の魔法…!



◯「みんなで頑張ろうぜー!」な岡田くん。


この動画の説明文。
「〜についてのメッセージです」っていう一覧の中に
「☆岡田准一が声優を務める映画『コクリコ坂から』」
…って書かれてたんですけど。


え 。 言 っ た ?


イノッチが岡田くんに話を振った際に、
「コクリコ坂!」
…とでも岡田くんが一言叫んでおけば良かったのかな、って気もするけど。
(でもそもそも岡田くんは『天地明察』の話として受け取ってたような)


岡「みんなで頑張ろうぜー!
5人「おぉーし!!」


に行ってしまって、その後満足そうにフフフ笑いを浮かべる岡田くん。
…いや…いいんだけど……映画の宣伝は…。


…そんな岡田くんが好きだよ!!



◯そして『金閣寺』inNY。


そんな岡田くんに、瞬時に何かを学んだのか…


井「で、剛ちゃんも!
剛「イエス!」
井「ニューヨーク行くんでしょ!
剛「ニューヨーク行ってー!」
井「金閣寺
剛「はい!」


…と、大事なことは自分が言っておきます!なイノッチ。
そしてイノッチに話題を振られるなり、
お得意(?)の「両手を胸の前でクロス」ポーズをとっちゃう森田さん。
なんでそうなるー!(ジタバタ)



「大事な情報を限りある時間でお伝えしなきゃ!」と
勤しむイノッチをよそに…


健「お土産買ってこいよ!
剛「うるせぇコノヤロウ!


…な剛健さん
てか… さ す が っ す 三 宅 さ ん 。



◯動画のシメが笑い声。


「うるせぇコノヤロウ!」とか強気に言っておきつつも、
例によって何かを確認するようにトニセンの方を振り返る森田さん。
そんな森田さんを笑いながら叩く坂本くん。


うわぁぁぁー… 可 愛 い 。


「詳しくはWEBで!」的な決め台詞をイノッチが頑張って言うものの、
「うるせぇコノヤロウ!」からの笑いを引きずったまま終了する動画。


「あははははは」の笑い声を響かせて終わるって…
どんなホームコメディだよ!
幸せな光景すぎて、なんか泣ける…!


はー…つくづく和むなぁV6…。
コンサートMCではどんな会話を繰り広げてくれるのか、
これまた楽しみ!!



そういえば、昨日の『今夜も生でさだまさし』では
「詳しくはWEBで!」を連呼してて、これまた笑ったな…。