isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『Sexy. Honey. Bunny!』PV!!


今夜の風の気持ちいいこと!
なんだかもう秋の気配?
(そういえば、小田和正氏の曲で最も好きなのは『秋の気配』)


いやいや!
夏はこれからーーー!!!


…てなわけで、
『Sexy. Honey. Bunny!』PVを「サキドリ!」で見ました〜!
PVを見て、まずワー!っと盛り上がったとこについて…
以下にダラダラダラ〜と。












ペ ン ギ ン だ 。


え。
ここに来て…まさかのペンギン登場!?
…っていやいやまぁそんな全面的に出てきたわけじゃないけど。
(むしろひっそり寄り添う感じ)
しかし…ペンギン…。



それより何より。


こんなにも笑ってしまうPVだとはははははは!!(←笑ってる)



カッコイイんだけど!
可愛いんだけど!
キメキメなんだけど!
それを全部ひっくるめて…最初から最後まで笑い倒しましたよ私は。
しかも爆笑してると、ふいに瞬殺なカッコ良さに「ギャー!!」っていう…


なにこの油断のできないPV。


そっか…これが「ダサカッコイイ」ってやつなんですか三宅さん!
「ダサカッコイイ」は見るのに結構命がけなんですね三宅さん!



◯マサ万歳。


まず最初のマサ(と呼びたくもなる)の「セクシィ!!」からして、転がった。
超期待通り!!
いやむしろ期待以上ーーー!!!
さすがっすマサ!さすがのキメっぷりですよマサ!!
赤パンマサ!足元の黄色も輝いてるよマサ!!(落ち着け)


そんなマサを筆頭に踊りだすV6の皆さん。
…よくマサのキマリ過ぎな「セクシィ!!」に吹き出さなかったな…後ろの5人…。(色々失礼)



◯「GO!」


1番サビ前の「GO!」連呼。
1人1人順番にキメてるなぁフフフ…と思ったら、
明らかにノリの違う人が約2名。


両手ガッツポーズで「GO!!」の三宅さん
ミュージカルスター丸出しで「GO!」の坂本くん


超 素 敵 !!
素敵すぎて、また笑い転げる私。
2人ともさすがだよ…色々さすがだよ…!



◯まさかの親切設計。


文 字 現 る 。


スェクシー!
「オー」「エ」「オー」「エ」「オー」
「スリー」「トゥ」「ワン」
「カモン!」


…と画面にデカデカと現れる、真っ赤だったりピンクだったりな文字。
しかも「スェクシー!」「トゥ」て!
発音いいな!
かつて「トゥゲザー」の発音確認をした森田さんに対する親切設計だろうか…。



◯合間に挟まるコント映像。(←勘違い)


ハニーバニーさん(仮)(←出演してる女性)が結構な頻度で挟まってくるのが
最初「う〜ん…」と思ったんですけど。
まさかのコント要員だったー!
…いや、大間違いなのは知ってますスミマセン。


同じポーズで椅子に座ってる長野くん森田さん三宅さんの横を
水着で通りすぎるハニーバニーさん。
全力で ガ ン 見 する3人。


ちょっとそこの人たち顔気を付けてー!!
そんなにも顔面100%使用でガン見する人初めて見たよ!
特に ヒ ロ シ !!
ここの博だけで100回は笑える…!(いやもっと行ける!)



そして。
ハニーバニーさんとメンバー1人1人との2ショットが
とんでもない和み映像だったー!
個人的には…やっぱシャボン玉を飛ばす森田さんにメロメロした…!
オモチャのピアノの横でシャボン玉って!
この極彩色PVの中で、どんだけメルヘン…!


今年の夏は私もシャボン玉飛ばすよ!
(いい歳した女子が家先でシャボン玉飛ばしてたら…怖い…かもしれない)



◯凄いメガネが凄い凄い。


CDジャケット写真と同じカラフル衣装が素敵だぜV6…。
もう1着のシルバーっぽいのもお似合いだぜV6…。


…なーんて、デレデレしてたら。


なんか凄いメガネ出てきたーーー!!!


え。なにこれ。
サングラス?
皆さん顔ちっちゃいせいか、顔の1/3くらいメガネになってますけど…。


で、これまたこの凄いメガネでバッチリキメちゃうわけですねV6!!
なのにあまりにバッチリキメ過ぎてて、
これまた笑えてきてしまうのはなぜだろう…!
だって坂本くんの足先が凄い位置にあるし!足長ぇ!!


…うん…冷静に見ると…


怪 し い 6 人 組 か も し れ な い 。


とりあえず、ニューヨークの片隅で
こんな6人がブイブイ言わせてたら…近寄らないかな…。


…とか言いつつ笑いつつ、
結局惚れぼれと見てる私はなんなんだろう…フフフフフフ…。(誰よりも怪しい)



◯超光速チマチマ歩きをする人たち。


最後のサビで…V字体系を逆V字体系にするため(?)に
後ろに下がるセンターのイノッチ&森田さんと、
前に出てくる両サイドの坂本くん&三宅さん。


チマチマチマチマ!
もしくはカサカサカサカサ!(それは『パタリロ』か?←うろ覚え)


…って、その移動の仕方なにですか!?
可愛すぎるーーー!!!


三宅さんは残念ながら姿がよく見えないんだけど…
「ダンダンダンダン!」みたいな音に合わせて
高速かつちっちゃい歩幅で移動する3人が猛烈に可愛い!!


猛烈に可愛いと言えば、
ラストの「坂本くんソロに合わせて首振りV5」の可愛さも猛烈…!



……なんだか気になるとこ満載すぎて、
ダンスにワイワイすることまで未だに辿り着けない…!
ダンスは今のとこもうちょっと見たい!って箇所が盛りだくさんなので。
振り付け映像&歌番組&コンサートなどなどに期待したいー!


最初見た瞬間は「えぇーー!?」ってひたすら叫ぶ衝撃PVだったけど。
見れば見るほど楽しくてたまらん…!!



とりあえず…
森田さんの最後の「セクシー!!」の捨てっぷり(なんて言えばいいんだあの動き)に
まんまとノックアウトさせられたので…寝ます!