isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

週末ヒロイン!と、ミッションV6!


仕事中…かなりの頻度で、
某「週末ヒロイン」の曲を聴きまくってる自分にビックリする…!



こんばんは。



前にも1回触れましたけど。
彼女らの曲は聴いてて楽しいし、眠くなりにくい!
(眠くならない!と言い切れない、常日頃残念なウトウトぶりを発揮してる私)


そしてPVも楽しい!


↓ 私が最初に見た彼女らのPV。
色々凄くて仰け反った…どうしてこうなったこのPV。



好みが非常に非常に分かれそうだけど…私は好きだ!



V6も、こうして公式にPVがネット上で見られたらいいのに…と思ったり。する。
そりゃマルッとは難しいだろうから、
『Break The Wall』の時みたいにダイジェスト映像を、とか。
ふと見かけて、興味をもつことも大いにあると思うんですがー。


PVとか、コンサート映像とか…魅力てんこ盛り!なモノを
ファン以外が目にする機会が極端に少ないのは、なんだか凄くもったいない!



今はまだ勇気が足りない 
少しのきっかけが足りない
動き出して 僕の体 走れ! 走れ! 走れ!


…なんて思いつつ、また週末ヒロインの曲。
『走れ!』って曲なんですけど、これも好き!
彼女らの曲も、友人が貸し出してくれなかったら聴こうとも思わなかっただろうな〜と思う。



さてさて。
今日はミッションV6の日!!


てなわけで…
以下に今回のミッションについて、ひとまずワワーッと。










『MISSION : 10問以内に全員の回答を合わせろ!』


キタキタ!待ってました〜!!
今回の出題ジャンルは『有名人』『夏』



結果は…








両方とも、ミッション失敗!



いやいやいや…今回はなんと言っても。


森 田 さ ん 絶 好 調 !!!


今回のミッション失敗の最大の要因は…明らかに、森田さん!!と思う!
絶好調すぎて、誰とも回答が合わない!っていうね!



何度も1人だけ飛び出した回答を繰り出した挙句、


ちょっと待って(真顔)……今日おかしいぞ、みんな!
おい、なんかイライラしてないか、みんな!


…って逆に他5人の心配をする森田さん。


素 敵 。
優 し い 。(盲目)


全く悪びれない森田さんが素敵だよー!!
…というか、今回は1人だけ違う回答をした人がチラホラいましたが…
皆さんむしろ自分の回答の正当さを主張してましたしね…。
(その際の舌戦がまた素敵にどうしようもない…しかし本人たちは超真剣)


全員が大喜びで突っ込んで、
それに動揺するのは坂本くんだけ…なんじゃ…。
…うん。坂本くん、愛されてる!



特に笑ったとこは…


モノマネを拾ってくれるまで繰り返す三宅さんの対処を、
グッタリとトニセンに投げる岡田くん森田さんとか。


自分の考えを語ってみたら、全員に沈黙された後に
全員に全否定された岡田くんとか。


有名人を答えるのに基本的に「さん」を付けることを、
お前、丁寧だな!」とイノッチに褒められる(?)森田さんとか。


森田さんの回答を「良くない?」と言ってくれた上に、
つらつらとその森田さん案の良さを語ってくれた三宅さん
バッサリ&クールな対応をした森田さんとか。



お前読めよ!周りの空気!」と長野くんに言われた三宅さんとか。


別の問題の時…今度は
え。長野くんバカなんじゃないの?」と長野くんに言った三宅さんとか。



『正月に必ずハワイに行っていそうな有名人といえば?』という質問で…
森田」と書いたボードを
森田剛ちゃーん」って言いつつ出した岡田くんとか。
「フフフフフ(笑)。なんで俺なんだよ!」な森田さんとか。


その時、「坂本昌行」と答えた長野くんイノッチとか。


本人は乗った覚えもないのに、
ハワイでリムジンに乗り込んだ森田剛」を記事で読んだ!と主張するイノッチとか。



イノッチが自分の回答について説明したのに対して、
あっ そう」っていうまさかの相槌をうった三宅さんとか。


『夏』編、最後の10問目。
『「夏も終わりだなぁ」と感じる瞬間といえば?』という質問で…
おばあちゃんとわかれる時」と回答した森田さん。
その答えに爆笑&感動&絶賛した5人。
(他5人の回答もバラバラ)
ミッション失敗の瞬間だったにも関わらず、なんともいい雰囲気だったりとか。



楽しかったーーー!!!
やっぱスタジオ収録のミッションは、V6濃度が濃くていい!素敵!!


予告では、次回も『回答を合わせろ』ミッション!
『恋愛』&『学校』編だそうで!
たーのーしーみー!!


あ。そういえば前もあった『学校』編…
またダラダラ書きたいと思ってたのに、未だ書けてないな…。
そのうち書きたい!