isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

アイドル誌!!


8月6日はハローの日!


そう言われたからには『Hello-Goodbye』を!
……まぁ割といつも聴いてるか…。



こんばんは。



久々に!
久っ々にアイドル誌を買う時がやってきたー!!


てなわけで、勢い込んで
坂本くん&森田さんが載ってるWink up
長野くん&三宅さんが載ってる『POTATO』を買い込んできました〜。
『POTATO』さん…こんなサイズだったっけ…?


以下に、それらについての話をダラーっと。










Wink up


この雑誌のグラビアは間違いがないっていう覚えが!ある!
ということで、今回も素敵写真ー!!
『POTATO』の方もそうだけど、ダークで大人な雰囲気が漂ってて。
渋いぜV6…大人だぜV6…!


そこであの『Sexy. Honey. Bunny!』のPVを見て!
あ れ !!?
…ってなるっていう。
多面的な魅力にコチラはワッショイしてればいいんですね!イエス


…まぁそんなこんなで、私は大層ウハウハしましたよ。この写真!



森田さん着用の帽子がまた、不思議で素敵。不思議に素敵。
このヘロヘロ具合が、なんかこう…
金田一耕助を彷彿とさせるような。(イメージ映像)


しかも手にはお花ー!
白いお花ー!!
加えて、この ま な ざ し !!!


なんて 文 学 な 佇まい!(超イメージ映像)


さすが近頃は日本文学街道を突っ走ってる男…!
たとえかつてカミコンにて…中原中也を演じるにあたって、


健「剛が詩人って!お前、詩読んだことあるの?
剛「……はぁ!?走れメロスとかすげぇ読んだよ!
健「『走れメロス』?『走れメロス』って詩じゃないだろ!」


…的な会話を繰り広げたことがあったとしても!


そして…そんな文学な青年(勝手に)の横で
ギラリ!とこちらを見る、ちょっと悪そうな男前坂本くんも!素敵!!



2人のトークに関しては…
『Sexy. Honey. Bunny!』のオーディション(?)模様とか、
打ち上げで盛り上がりすぎて発生した事件とか、
コンサートの雰囲気の予告とか。


CD発売&コンサートがまんまと楽しみになりますなぁ…ドキドキワクドキ。




『POTATO』


その手はなんだよ
その手はなんだよ


…と、おおよそ2回突っ込んでおきました。まぁとりあえず。


そして…
2人がそれぞれウサギさんのぬいぐるみを持ってる小さい写真を見て、
雑誌を閉じ、
そのまま『Wink up』共々レジに持って行きました。


やっぱそういうことされると可愛いなチクショウー!(一瞬で負けた)


ストレートに(?)そういう可愛いウサギさん方面でもいいと思う!
こんなホワホワなうさぎさんを
「メンバーが夜なべして作りました♪」
…とかいう120%有り得ない話をMCでされつつ、売り出された日には。
私は大喜びで買うと思う!買うよ!!


…と、見当違いの興奮もしてみました。まぁとりあえず。



レコーディングやPV撮影、打ち上げについての話が色々と。
打ち上げ…
ちょっとカメラ回すの遅いんじゃないですかー!
カラオケに移動する前から隅々まで撮ってて欲しかったよ…
この際、打ち上げ映像120分(別売り)とかでも。
とにかくとにかく、打ち上げ映像はすごく楽しみ…!!


でもって、コンサートの話。
なるほど、カップリング曲などを聴いておくと良い感じなんですね。
うんうん!是非聴いておきます!
V6にしかできないことかぁ…そして結構踊るのかぁ…
フフフどんなかな…楽しみ楽しみ楽しみ!!!