isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

開 幕 目 前 !!


買った。



ジャケ買いに近かったけど、中身もなかなかどうして…!
TVシリーズをある程度ちゃんと見たのはセブンだけだけど、
なんだか片っ端から見たくなってくるー。
ここはやっぱり、ティガから行くべきか…!



こんばんは。



「公演 直前info」メールが届いたりして、
『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』
スタート目前な気配がひしひしとしてきましたね…!


いよいよいよいよ…


祭 り の 幕 開 け だ ーーー!!!


私はまぁ割と年がら年中祭ってるような人間ですが。
やっぱコンサートは特別だなぁとつくづく思います!


今年も「コンサートだー!」ってハシャぐことができて、
すごく嬉しい。
ものすごく嬉しい。


この幸せを噛みしめつつ、
思う存分!盛り上がっていこうと思います!



怪我とかトラブルとかに見舞われることなく…
V6の、スタッフさんたちの、
そして客席の笑顔が輝くコンサートツアーになりますように!


でもって。
V6に会いたいなぁと願ってる人の元に、
6人のキラキラが、パワーが、空を伝って
ほんのりでいいから届きますように!



…って、明日はまだ会社だよ私!
ウトウトばっかしてないで、ちゃんと仕事しよーぜ私!