isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

V6コンサート2011開幕!!


『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』
初日公演、無事に終了〜!!


大阪から携帯経由でこんばんは。


そんなこんなで、ひとまずの叫びを以下に〜。


やった曲名とか演出には具体的に触れてないザックリ具合ですけど。
雰囲気だけであっても我が目で見るまでは知りたくないっす!
…という方はお気をつけくださいー。













初日公演ってことで、身も心もフワッフワでしたけど…
V6カッコ良かった…。


しかもアリーナ席で、フワフワ感が増しますばかりだったけど…
V6カッコ良かった…。


本人たちも思いっきりフワフワだったみたいですけど(森田さん談)…
V6カッコ良かった…。


気持ちが上がりすぎて、
今まで口にしたことも文字にしたこともない
「剛くん」って言葉を叫んでしまうくらい…
V6カッコ良かった…。



とにかく。
とにかくとにかくとにかく。


V6 カ ッ コ 良 か っ た ーーー!!!(泣叫)



可愛かったりとか、なごんだりな瞬間もいっぱいあったけど。
なにしろカッコ良さが半端じゃなかった…とんでもなかった…。


オープニングも、その後に続く曲の流れも…
カッコ良さに感動してどうしようもなくて、
始まってから私はひたすら目をダバダバさせてました…。
カッコ良さで泣くことがあるなんてー!


その後もカッコ良さに泣く、って現象は何度か経験させられました…。



あと…
私が好きなのは、好きで好きでしょうがないのは、
間違いなくこの6人なんだ…
って気持ちがグワーッと沸き上がってくる瞬間がありました。


この6人が、V6が好きな自分バンザイ!
自分さーすがー!
(褒めて育てる)


…そんな幸せな気持ちになれるコンサート!
初日を終えて、これからの公演がまた一層楽しみ〜!!



あ。物販は大混雑でしたー。
私は販売開始45分後くらいに行ったら、1時間ちょい並ぶ勢いでした…。

あ。
大 体 全 部 買いました。