isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

行って帰って夢心地。そしてペンライト。


大阪から帰ってきました〜。
ただいま〜。


そして絶賛、 夢 心 地 。


私は元々、コンサートとかの非日常的空間は
苦手な人間だったんですけど。
なんだかひどく落ち着かないし、
その時間が終わる瞬間のことを先に考えちゃうので。


でもV6のコンサートに行くようになってから、
とにかくその時間・空間をとことん楽しむこととか。
終わった瞬間に寂しさじゃなくて
「楽しかったー!」っていう幸せな気持ちでいっぱいになれることとか。
何やら何やらいっぱい知ることができた気がする!
コンサート万歳!!
コンサート大好き!!!


…そんなこんなで。
今もあの夢のように楽しかった時間を反芻しつつ、
超 幸 せ で す !!



次に行く代々木公演まで、
モグモグこの大阪2公演の時間を噛みしめていようと思いますー。


今日は昨日より場所的にもちょっとは落ち着いて見れて…
かっこ良さに目が眩みつつも、
可愛さに顎が溶けそうになったりもした…。



お楽しみはこれからだー!!これからもだー!!


…っていうか…


CD発売が こ れ か ら だ 。


思えばまだCDが発売されてないのに、
脳内を『Sexy.Honey.Bunny!』がすでに駆け巡ってるっていう恐ろしさ。
そして、「一緒に歌ってね♪」とか
容易くいってくれるV6の容赦なさ。


オーケー、オーケー。
空耳でも歌ってやるよ!歌ったさ!
(表示される歌詞を見てる余裕はなかった)
…むしろ、明日(もう今日だー)仕事中に寝ぼけて
「オーエオエオー♪」とか不意に歌い出しそうな自分が真剣に怖い。



さて。
三宅さんの思いとアイディアがつまった今回のグッズの数々ー。
…の中から、ひとまずペンライトについて。以下に。


写真を載っけてるので、
「第一印象は是非とも我が目で!」というような方はご注意を!














全力でパンダ。



男は背中で語る。(性別不明だけど。てか後ろ頭だけど)



当社比。



横から。



まぁなんと言っても…


パンダの全身!しかも立体!
…っていう他に類を見ないボリューム感!


そして単四形乾電池3本使用!
…っていう重量感!
(単四形乾電池…ってことはeneloopとかが使えるってことなのかな…?)


ひっそりとストラップを通す穴が開いてるので、
個人的にはストラップを付けておくことをオススメします…。
2公演振って、若干腕が筋肉痛な予感…。



このパンダさん、カラーチェンジ発光をするので実にカラフルでキレイ!

そのカラーチェンジの仕方も…
普通にフンワリ色が変わるだけだと思うなよ!
…っていう、この不敵な笑みにお似合いの激しさを見せてくれたり。
さすがだぜ…パンダさん…!


ところで…グッズ売り場に、
このパンダさんの光り方見本写真が貼ってあったんですけど。
それが赤く光ってる瞬間のパンダさんで、私はギョッとしましたよ…。
赤く光るパンダって!なんか怖くないか!?
…と思ったら、カラーチェンジだった…良かった…。(余計な心配)



ところで、私がこのパンダさんをスゴイと思ったところ。
今日コンサート中にふと周囲を見渡してみたら…


みんな片手に 光 る パ ン ダ 。


超 可 愛 い 。



だってみんな片手にパンダ!光るパンダ!!
老若男女、問答無用で「可愛い!」としか思ってもらえないですよ!そんなん!
私はすっごく感動しましたよ…。


すごい。
いや、マジで、みんなが片手に光るパンダっていうのは…
夢のように可愛くて、幸せな世界!!
…に私には見えたー!