isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

いよいよ明日!と、カミスン!


明日はいよいよ!
待ちに待った!!


『Sexy. Honey. Bunny! / タカラノイシ
のフライング発売日〜〜〜!!!


できるだけ早めに仕事を切り上げて、いそいそ帰ろう…!
ふふふふふふ超楽しみ!!!



そしてテレビ出演ラッシュな素晴らしき今週!
今日はカミスン!の日!!


メール伝言板の「本日のイチオシはコチラ♪」表記に吹きました…
それどんなノリ!
てか、「本日のイチオシ」どころの騒ぎじゃないんですけども!



まぁそんなカミスン!について。
以下にザクッと〜。












良 か っ た !!


TBSで、生放送で、歌披露って…どんなかな??と思ってたけど。
すごく良かった!!
お見それしましたー!


カメラは見やすかったし!
途中端折りつつも、フルで披露してくれたし!


てかもう、最初の坂本くんの
Sexy!!」が!!!


キ マ リ 過 ぎ 。


そこからして、勢い良く仰け反りましたよ…
CD音源(正確にはまだ聴けてないんだけど)やPVよりも、
声も動作もパワーアップしてるんじゃ〜。
これはもう週末のMステとか!今後のコンサートとか!
どこまで行ってしまうんだろう坂本Sexy…!ドキドキワクワク!



「Sexy!」と言えば…
2番ラストの「Sexy!」で、よもやの博ドアップ!!
こ…この完璧なる博推し…!!
昨日のコンサートのデジャヴのようだ…!


年長2人の「Sexy!」バンザイ!!



あとは…トークから曲に入る準備をする時に、
ニッコニコ戯れる三宅さん坂本くんイノッチとか。
それをニンマリ温かく眺めてる岡田くんとか。
その横で呼吸を整えたり集中したり(?)な森田さん長野くんとか。


歌披露が終わって、
「ありがとうございました〜!」と深々とお辞儀をすると同時に
ピコッとつま先が上がる森田さんとか。



その後…

井「見てました?中居くん
健「俺たちの頑張り見てました?
中居くん「見てましたよ…(笑)」
坂「なんかチェックされてませんでした?」
中「でも!ほんとにバランスじゃないけど…なんかいい感じになりましたよね?」
全「(笑)」
坂「いい感じになりました?(笑)」
中「みんな大人って感じでなんか…」
健「ほんとちゃんと見てました?」
中「僕が言うのもおかしいけど、すっげぇカッコ良かったよ〜!」
井「マジっすか!?坂本くんの「Sexy!」見てました?
健「見てないでしょ!絶対見てなかった、あの人〜!
井「途中、裏に行ってましたよねー!」
中「違う違う…着替えて…」
井「やっぱ見てない(笑)」


…と、揃って司会者を指して笑いながらヤイヤイ言う6人とか。



『歌詞の中で「GO!GO!GO!…」のところは、森田くんはどういう思いですか?』
っていう、番組に届いたコメントに対して。


全「(笑)」
剛「無です!無!
健「無だそうです!
博「無!無な気持ちだそうです!
中「無な気持ち」
博「はい


…と森田さんの返事の後に、
すかさずフォロー(愛の手?合いの手?)を入れた三宅さん&長野くんとか。
マネージャーか通訳か保護者かっていう勢いだった…なんなんだろう和む!!



出演時間は長いわけじゃなかったけど、
とにかく隅々まで可愛かった…!
そして生放送だろうとなんだろうと、
V6の歌もダンスも大変に!そりゃもう大変に!素敵だったー!!


ありがとうカミスン!
またよろしくカミスン!
今後是非、全国の深夜に進出しちゃってくださいカミスン!




ところで。
「One Nightのつもりが♪」での
森田さんと言えば、腰が大注目ポイントだとは思いますが。


手 も 超 可 愛 い 。


ちょっと反動つきでミョンミョン動かしてるから、
なんか羽ばたいてるみたいで。すっげぇ可愛い…!
コンサートで見た時も、あまりの可愛さに
私の魂が羽ばたいて飛んで行きそうでしたよ…。