isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

シングル発売ー!!と、Tシャツとストラップ。


えー…ひとまず言いたいことは。


Honey盤のDVDが、


拝 め る 。
私は拝めるよ、このDVD!!


振り付け映像も、打ち上げ映像も…思いっきり期待してたんだけど!
期 待 以 上 !!!
素晴らしい!素晴らしすぎるー!!


真剣にもっと購入しちゃおうかと考え中…。
えーと…
保存用と、見せびらかす用と、居間観賞用と、自室観賞用と…
あれ。なんか懐にすきま風が。


とにかく素敵!素晴らしい!!


振り付け映像は、こういうのが欲しかったー!!っていう逸品だし!
(今後ももれなく作っていただきたい…てか遡って見せていただきたい…!)
打ち上げ映像は、笑いすぎて声は枯れそうだし手のひらは痛いし!



Bunny盤のプロモーション映像もやたら可愛くて参った!
日本各地で1人1人がいちいち可愛い!
ほんと、いちいち可愛い…!(泣)


でもって、ジャケットもどれも素敵だしさー!だしさー!!



もーほんと、可愛くてカッコ良くて楽しいよV6…!
1粒で何度おいしけりゃ気が済むんだよV6…!
これだからV6はやめられない止まらないー!
やめる気も止める気もさらさらないけどもー。



CDの方はこれからガッツリ聴きます!
わーい!!




話変わって。
使い込んじゃう前に、グッズの写真をひとしきり撮っておこうキャンペーン実施中。
そんなわけで、先日のペンライトに続いて…
Tシャツマスコットミラーストラップを以下にー。












Tシャツ
正面。


裏面。

顔がうっすら見えるのは、オモテ面のプリントが透けてるだけで
心霊写真とかじゃありません。よ。


黙って右肩で語るパンダ。


当社比。


大変な威圧感存在感あふれるデカさ&プリント。


早速着てる人をちょいちょい見ましたけど…
(ていうか、ステージ上にも約1名いた。むしろ全員着ちゃえばいいのに!)
裏面のしっぽが、なかなかいい感じの位置にきて。
まんまと可愛いよ!!全くもう!




マスコットミラーストラップ
正面。


側面。

なかなかの立体感。


裏にミラーが。
(怪しげに写り込んでるのは、うちわの森田さん)


当社比その1。
(VIBESコンのストラップ)


当社比その2。
(森田さんソロコンのポーチ)


これまた… デ カ い よね…。


今回のグッズは、白黒パンダ推しっぷりも素敵だと思うけど。
インパクト大!な感じが素敵だと思う!!


グッズは普段使えるような、普通めなヤツがいいかなぁ…
なんていう私の思いも吹き飛ばして買わせてしまう、このインパクト!


素 敵 。


素敵っす三宅さん!!