isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

楽しみがいっぱい!と、グッズ諸々!


明日は、少クラー!!!
そして、Mステー!!!


少クラでは『Sexy.Honey.Bunny!』をフル&『WALK』を披露だし!
Mステは神戸公演前夜祭な生放送だし!


楽 し み す ぎ る !!


お楽しみが次から次へで…
アワアワ浮かれるしかないって感じの今日この頃。
週末にはちょっとは落ち着いて、
CDやらDVDやら歌番組やらを改めて堪能できるかな〜。


…とかいって、のほほんとしてると。


代々木公演が 間 近 だ !



こんばんは。



ひとまずグッズの脳内整理を終わらせてしまおう。
…てなわけで、グッズ諸々の写真をまた以下にー。












うちわ裏面。
そりゃもちろんパンダ。


こっち(裏面)をステージに向けて使ってる人も多かった気がするー。
オモテ面には、私の携帯カメラで「smile 12%」を叩き出した
ほのかな笑顔が素敵な森田さんが!



ショッピングバッグ
(お馴染みな気がするこの名前。よくよく考えると、ちょっと謎…これでショッピングに行けってことか??)

見切れる勢いでみっちり!っていう、このパンダさんの配置っぷりがたまらん!


そしてホワホワパンダさんのポーチ付き。
これだけで何かと使えそう。


うさぎ的なモノだって入る。(入ってない)


うちわの柄までバッチリ収まる、ちょうど良さ気なサイズ。



チャリティープラカップ

箱入り。
そして、「MADE IN JAPAN」。


ここの吹き出しに、この言葉をチョイスするV6が好き。


後ろにもいる。


チャリティーグッズで、この値段(500円)で、「プラカップ」で…ってことで
私はもっとペケペケしたモノ(どんなだ)を想像してたんですが。
すごくしっかりしてた!
そして可愛い!!


買えたらあと何個か欲しいな〜。
職場に置いておいたりもしたいし!


買って楽しくて、
見て使って嬉しくて、
そして被災地を応援する一雫にもなるって。
なんかスゴイ。



タオル


疑う余地なく、可愛い。
このマロっとした「V6」の文字がまた可愛いなぁ…。



イヤホン

両耳にパンダ。
コードの分かれ目にもパンダ。
箱にもパンダ。


いざ箱を開けようとすると…

箱の上面にもパンダ。


イメージ映像。


まさか両耳部分までパンダとは…恐れいったよ三宅さん!
友達の持ってたピカチュウイヤホン(全力で黄色い)でさえ、
ピカチュウはコードの分かれ目部分に1体いるだけだったよ…。



他にも…
パンフレット、ポスター、クリアファイル、フォトセット…も買いました!
(あれ?全部か?)


そりゃあね。
V6でパンダのためだったら!
V6のパンダのためだったら!
散財だってするさー!