isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

もうすぐ代々木!!と、音楽番組を祭る。


明後日・明明後日は代々木公演〜!!


早い早い…あっという間だ…。
コンサートが開幕したのがついこの前のような気もするし、
もうそれなりに日数が経ってる気もする…。


それもこれも、
先週1週間があまりにも盛りだくさんで!濃かったせいかと!
結局落ち着く間もないまま、
ドーンと代々木2公演に突撃してやるぜー!



こんばんは。



この週末は、相当うっすらした記憶を元に
大阪公演の覚書を綴ることを試みてみようかな〜とか。
坂本くん誕生祝い絵に手を付けてみようかな〜とか。(すでに遅すぎる)
…そんなことを考えてたのに。


ふいに別方向への衝動が発生したので、諦めました。


予定なんて、狂ってなんぼ!(極論)


ここはやっぱり!
先週の最大で3つの音楽番組は、祭っておかねば!
祭らずにはおられない!
…という衝動。でした。


そんなこんなで、ざっくり祭った絵が下にあります〜。


はい。













今回の曲では、番組ごとに
皆さん衣装が色んなことになってて楽しかったな〜と。


一応…
坂本くん&岡田くんがカミスン!衣装。
長野くん&三宅さんが『Mステ』衣装。
イノッチ&森田さんが『少クラ』衣装。
…のつもりです。


バランスとか全く考えなかったんで、
ほんのりペアルックっぽい2がいたりするのは…
まぁ私は気にしません。(ざっくり)



ところで、描いててなんとなくデジャヴ?と思ったら。
「Sexy!」ポーズって、坂本くんが少クラでやってた「OK」ポーズと同じなのか…。
さすがっす坂本さん…時代の半歩先を行ってるぜ…!