isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

新番組決定!!と、ショップ写真!!


今日帰宅して真っ先にやったことは、
オカンとハイタッチ!!…でした。


というわけで…



10月11日(火) 深夜0時25分〜
V6新番組『男のヘンサーチ!!』START!!



……だーーーーーー……(←涙の流れる音)


よ…
よ…
よよよ…
良かったぁぁぁぁ〜〜〜!!!
ありがとうありがとう…TBSありがとう…!!


ミッションV6』枠に入り込んだ新番組が、
V6の番組だったなんてー!


10月以降テレビ欄で見かけたら、
「コノヤロ、コノヤロ」って新聞を突っつき倒そうと思ってたのにー!(止めてください)
もう蛍光ペンで囲っちゃうよ!毎週!


…てか、それならそうと早く言っておくれよ…!
大人の事情やら何やらあったのかも知れないけど…。


でも、 い い ん で す !(なんか懐かしい)


若干不安を感じなくもないタイトルだけど(なんていうか全面的に想像がしにくい)、
V6の番組が存在し続けてくれるなら!
この世界にV6の番組があるなら、それで私はいいっす…!



また全力で盛り上がるぜー!
そして今度こそ!今度こそ!目指せ放送地域増し増し!!


あと、今度はもっとマメマメしくTBSにご意見ご感想を送ろう…
すっげぇ 見 て ま す よ !
…ってことを、とにかく伝えたい。
なので、引き続き送ったり送ったりしていこうと思います!


新番組かー…どんなだろ。
できるだけ、また6人ぼっちな番組だといいな…。



あ。
体当たりしたいとか切実に願っちゃって、
スミマセンでした黒ブタさん…。
お詫びに「赤坂サカスで黒ブタと握手♪」とかいうイベントがあったら…
まぁ行かないと思いますけど。(なんなんだ)
来年『金閣寺』凱旋公演でACTシアターに行った際には、
ありがとう!そしてよろしく!!」と心の中で言い放ちたいと思います!


……良かった…。
ほんと良かった良かった良かった…。


嬉 し い 。




ところで。
まだその嬉しいニュースが発表されてない頃…
なんだかんだ言っても、やっぱめり込み気味な気分をどうにかしたい!と思い。
こういう時はやっぱショッピングだよね!と、
職場をスルリと抜け出して、お買い物に出かけました〜。


ジ ャ ニ ー ズ シ ョ ッ プ に 。


はっはっはっ!
どう転がっても行き先はV6だぜ!!(なんの自慢)


…てなわけで、以下に現在のショップ写真について〜。










森田さん的ショップ写真の品揃えは大体こんな感じ。(私調べ)



◯V6 in Las Vegas

6人集合 … 5枚
カミセン … 5枚
森田三宅 … 1枚
坂本イノッチ 森田 …1枚
イノッチ森田三宅 … 1枚
森田さん個人 … 8枚 


◯J-web・J-netの公式プロフィールに使われてる写真

6人集合 … 1枚
カミセン … 2枚
森田さん個人 … 3枚


◯『Sexy. Honey. Bunny!』ジャケット&PV

6人集合 … 6枚
カミセン … 1枚
イノッチ森田三宅 … 1枚
長野森田三宅 … 2枚
森田さん個人 … 10枚


他のメンバーに関しても、同じような枚数かとー。



いやぁ…
『Sexy. Honey. Bunny!』写真が
素 晴 ら し い !!


すっげぇ可愛いしカッコイイの!
すっげぇ可愛いしカッコイイし可愛いのー!!(落ち着け)



PVラストの6人のキメポーズとか。
サングラスぎらり☆な6人揃っての「Sexy!」とか。
カミセンの「ごますり」とか。
長野くん森田さん三宅さんのポーズが揃い過ぎのガン見とか。
坂本くんイノッチ岡田くんのシュール過ぎる真顔とか。


…っていう、
PVのあの名(迷)シーンが!
バッチリな写真であなたのお手元に!
…な品々!
素敵!!



でも何と言っても、個人写真の破壊力が。
ス ゴ イ 。


森田さん…森田さん超可愛いよ森田さん…!
…と、私はショップで写真を見ながら
口からボロボロ出ていたかもしれない…。(怖い)
でもお近くのお嬢さんたちも同じこと言ってたよ!
どれも可愛くて選ぶのに困り果てるって!(その横で全買いする私…)



やっぱ、森田さん+シャボン玉は最強!!!


シャボン玉写真2枚あったんですけど…
1枚は練習中?
自分が膨らませてるシャボン玉をジィーッと見てる森田さん。
眉の先から、小指の先まで可愛い…!


もう1枚のシャボン玉写真。
これはあのPVのシーンを森田さんの正面から撮った、って感じなのかな?
口元に持っていった手で、ヒゲがおおよそ見えないせいか…
どことなく夢見がちにシャボン玉を見つめてるせいか…


え 。 ど こ の 少 年 ?


…っていう佇まい。


そして森田さんの前面に広がる、
虹色に輝くたくさんのシャボン玉。


勘弁してくれ。
似 合 い す ぎ る 。



あとあと。
森田さんが八重歯全開で笑ってる写真が2枚。
そのうちの1枚では、Bunny盤ジャケットで
森田さんが右手に持ってる謎の物体の正体が判明。


…ブタだ。


ピンクのブタだ。


押すと「ブー」とでも言いそうなピンクのブタさんを
ムンギュと両手で握りしめて、
ブタさんの口を耳元に当ててる森田さん。
鳴き声を聞こうとしてるのか…こめかみを食わせようとしてるのか…
そんなブタさんの方にちょっと首を傾けて、超笑顔


勘弁してくれ。
ブ タ に な り た い 。



ま。そんなわけで。
『Sexy. Honey. Bunny!』の個人写真は相当素敵!!!
森田さん以外のメンバーも、そりゃ素敵だった!
それぞれ1枚ずつ以上買っちゃったよ…
だって6人とも可愛くてカッコ良くて!もうスゴイ!!



ここまで言っておいて何ですけど…
そんな『Sexy. Honey. Bunny!』写真に負けず劣らず、
最っ高に好きだと思った写真。


「V6 in Las Vegas」写真たちの中の、
原宿店では1番最初に貼ってあった1枚。


6人が横1列に並んで、街中(?)を歩いてる写真。
6人とも、笑ってて。
その笑顔が、6人とも同じような顔して笑ってるように見えて。
この6人が!この6人が好きなんだーーー!!!
…って、またしても思わされた!


てか、なんだよこの幸せそうに笑ってる人たちは!
V6です!!(自問自答)