isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あれから半年。


半年かぁ…
そういえば、まだ寒い季節だったなぁ…。


「もう半年」だったり。
「まだ半年」だったり。
アッチコッチ思いますけど。


たった半年しか経ってない今、
V6のコンサートを見ることができてるのか〜と思うと…
スゴイなぁというか、
なんとも嬉しいというか、
有り難いというか、
とにかくありがとう!!
…というか…。



震災後のワサワサしてる状況の中、
今年はV6と一緒に盛り上がったりハシャイだりすることは
できないのかもしれない…とボンヤリ思ったので。


こうして…コンサートー!!ってハシャイで、
会場で思う存分盛り上がって、
6人と一緒に歌って、踊って、笑って…っていう今が
春頃を思い出すと、なんだか夢のような気がする。
ほんとにあの時は、そういった空間にしばらく手が届かなくなるような気がしたから。



半年経った今でも…というか今一層…
テレビで放送されてるのを見るだけでも、
途方に暮れたり
ドーンと気持ちが暗い方に引っ張られるようなことがたくさんだけど。


無条件でその気持ちを引き上げてくれる存在がいてくれて
本当に良かったなぁ私、とつくづく思う。
私はどうも気分が薄暗くなると、
考えるのももういいや…って止まっちゃうので。
ひとまず気持ちが上がるっていうのは、とっても大事!


悩みやら何やらが消えるわけじゃもちろんないけど…
歓声をあげられる!とか
笑顔になれる!とか
そういう一瞬が、すごく大切!



今こうして輝いてくれてる6人に。
ファンを楽しませようと、ファンと楽しもうと
精一杯を届けてくれるV6に。


改めて、心の底からの、ありがとうを。


ありがとうV6!!
大好きだよV6!!!



…てなわけで。
代々木公演以来の、来週の新潟公演。
(以来もなにも、間には石川しか挟まってないけど…)
そんな思いをいつもよりも多めに!多めに多めに!
抱えて行ってきたいと思います〜!


お。新潟、人生初上陸だ!