isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

ゲームと、新番組と、Marching J動画!


東京ゲームショウ2011が開幕しましたねー。
PS Vitaが結構いい感じだそうなので。楽しみ!


でもって、PS Vita(とPS3)で
ファイナルファンタジーXのHDリメイク化が決定とか!
これまた楽しみ!
FFXはすごくやったなぁ…。
ワッカさん(なぜか「さん」付け)とリュックが好きで、
主人公と合わせて水陸両用トリオばっか使ってたなぁ…。
懐かしいー。



こんばんは。



ところでところで。
『男のヘンサーチ!!』のHPが出現したので、
早速見てきました〜。


出演者大募集!と、番組の見どころが。
「V6メンバーが、イマドキの独身女性の価値観と日本男児の実態に迫る!」
…とかなんとか…。


…うぅーーー……


う ん 。


まぁ、いざ番組を見てみないと。
実際どんな様相なのか分かんないし!(嘘でもポジティブ)



てか、なんといっても…


V 6 で す か ら 。


普通だったら、音を立てて引いてしまいそう(私が)な企画でも
V6が関わってしまえば!
なぜだか和み企画になるかもしれないし!(嘘でも以下略)


ひとまず初回放送を楽しみにしてみようと思います!



あとは…
褒め讃えるにしても。
「ちょっと一言(以上)モノ申ーす!!」にしても。
せっせと感想を送る!毎度送る!
忘れんなよ私!(またか)



とにもかくにも、V6の番組だから。


大切にしたい。


大切に!
できることはしていこうと思います!よ!


…でも。
早くも『ミッションV6』が恋しい…。



そんなザワザワした心に、優しく染み渡る5分間!
Marching J SPECIAL MOVIE』!!
V6の動画を購入して、見ました〜。


チャリティー動画かぁ…なるほどー。
1動画315円で、
そのうち200円が義援金になって、
チョコッと大きめ画面での動画(当社比)が、5分間。
…こういう手段もあるのか…
なるほどー!!


…そんなこんなで、『Marching J SPECIAL MOVIE』について。
以下にサワッと。










パ ン ダ が 立 っ た 。


パンダが立ったー!!
立つんだ…あのパンダ…。
……(お試し中)……あ、ほんとだ。立つわ。普通に。



「…そぉか?」と冷静な視点を忘れない坂本くんとか。
パンダの向こうの坂本くんの笑顔とか。


肩の上にパンダ乗りました?な長野くんとか。


Tシャツをビョンビョンするイノッチとか。(そんなに振らなくても!)
エコバックをケースから出して、ケースをエコバックに入れるイノッチとか。


三宅さんの言葉への相槌が、とにかく優しいトニセンとか。



三宅さんとパンダペンライトに、すっごく優しい笑顔をする森田さんとか。
なんかせな気が済まない!」(岡田くん談)な森田さんとか。


マスコットミラーストラップを触っていたくて仕方ない感じの三宅さんとか。
森田さんに言うこと&やることの遠慮がないいつもの三宅さんとか。


会話に合わせるように、地味にせっせとグッズアピールをするものの
若干報われてない岡田くんとか。
どんどんどんどん上半身は森田さんに寄りかかり、足は広がり…
森田さんのスペースを侵略してく岡田くんとか。(そのお構いなしさに惚れ惚れする!)


可愛いぜ。剛ちゃん。剛ちゃん、可愛い。
…な岡田くんとか。(「可愛い」はどっちに対してなんだ…!あ、両方か)



素 敵 !!


いいわ〜これはいい5分!!
終わり方も素敵だったー!


いやぁ色んなとこが、ひっそりコッソリとっても楽しい5分間でしたよ!
そもそも6人がすごくギュッ!とくっついて座ってるのがね…


い い 。


V6にはやっぱり省スペースですよ!物理的に!
ひたすらギュッ!としてるといいと思います!!



そして。
今回のコンサートは…


パンダをバックにつけてのコンサート


だったんですね…知らなかった…。
てか、それどんなコンサートだよ!そりゃ一層最強だよ!