isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑 談 。


新潟公演の前に予習(?)を〜と思って、Bunny盤DVDを何度か見たら。
『Sexy.Honey.Bunny!』のイントロで…


暫定「Sexy!」ポーズを繰り出すイノッチと、
「Sexy!」後にピョンピョコ飛び跳ねる長野くんが、
それぞれ脳内に出現するようになりました…。


それもまた良し!



こんばんは。



昨日の台風は物凄かったですな〜。


夕方くらいに「帰ってもいいよー」って言われたけど、
電車がすでに見事な運転見合わせっぷりだったので
いつも通りの時間に退社しました。


ようやく動き出した満員の各駅停車に押し合いへし合いされつつ…
もうすぐ我が家!という瞬間に、ふと手元を見て気付いたこと。



…傘、使わなかったな…。



まぁ(出勤時間が)遅くて(退社時間が)遅いが為に、
結局行き帰りのどっちでも雨に合わなかったっていう。


結構、傘使わないでもセーフ運(なにそれ)があるっぽい私。
まぁイノッチのパワーには負けますけどね…
代々木では惨敗でしたけどね…。
そして油断してたら、今日の帰りに雨に降られましたけどね…。(置き傘発動)



そんな台風一過の、明日からの連休!
土日は、V6コンサート札幌公演!!


とりあえず明日はジリジリとおとなしく仕事をして…
明後日に北海道に跳ぶ予定です〜。


台風なんかは突如出現しない限りは大丈夫そうだし。
あとは、仕事的に無事に行くことができますように!
(私…じゃなくて、一緒に行く人の仕事が問題。大問題)


無事に北の大地でV6に会えますようにー!!



話変わって。
ちょっと肌寒くなってきた秋の夜の、ちょっと怖い話。







北海道行きの支度をするべー!と、洗面所の棚をガソゴソやっていたら…
おもむろに現れた、兄貴が我が家に置きっぱなしにしてた革製のメガネケース。


白い革の、メガネケース。


白…


あれ。この革って、白かったっけ…



黒 い 革 の メ ガ ネ ケ ー ス だ っ た 。 は ず 。



ぎゃーーーーーー!!!
こんなとこに生命の息吹がーーーーーー……フェイドアウト