isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あさイチ!と、今更すぎる坂本くん誕生日祝い!その1。


今日のあさイチプレミアムトークのゲストは、深田恭子さん。
来年の大河ドラマに出演しますよね、ってことで…。


井「僕の、友達の森田剛っていう男も…出るんですよ
スタジオ「(笑)」
深田さん「そうなんですよねー!」
井「はーい。ひとつよろしくお願いします(ペコリ&笑顔)」
深田さん「よろしくお願いします(ペコリ&笑顔)」
井「ふふふ(笑)」


な に こ れ 和 む …!!
朝っぱらから、顎が外れるんじゃないかってくらい和んだ…!
なんかもう…イノッチ好きだー!!


だがしかし。
その後スタジオに登場した、深田さんが飼ってる犬の「メロンパンナちゃん」。
超満面の笑み&誰よりも高い声で「メロンちゃーん!」と呼び、
構いたくってしょうがない!とサワサワサワサワし続ける柳澤さん
もう気になって!
笑っちゃって!
イノッチと深田さんのトークが全然耳に入ってこなかった…。
これまた和みましたけどね!



あさイチ』と言えば、先日の放送で…


内藤剛志さんに「え、イノッチなんなのそれ?それ、しつけ?」
有働さんに「事務所で決まってるとか?


…って言われちゃうくらい、
スタジオにいるメンバー内で極端に多い「噛む回数」を披露した
よく噛んで食べる子イノッチも素敵だった〜。
(長野くんの食育の賜物じゃないかと、勝手に妄想してる)
てか、有働さんの発想がぶっ飛んでて、これまた素敵!



こんばんは。



朝晩が涼しくなってきたし。(今日は暑かったけど)
もう10月突入だし。
いやぁ…秋ですなぁ…。


……ちょっと待て。
待て待て待て。


坂 本 く ん 40 歳 を祝わずに、今年の夏は終われない。


…というか。
長野くん誕生日までには祝いたいって言ってて、
ほんとに直前ってどうなんだ…しかもまだ全然描き終わってないし。
コンサートあるから!と思って余裕めに予定立てたはずなのに…。


こ の 体 た ら く !


はぁ………


ま、いっか。
(全てそれで流して今に至る)



もうやらないようにしようと思ってた見切り発車ですが、いきまーす。
全部で4枚の絵で祝う予定です。
…描き終わらなかったら、3枚で終わったりします…。
描けてないなら1枚で終わらせればいいとは思うんだけど…
コレ描きたい!ってのは結構前から頭の中にあったんで…ゴニョゴニョ。


坂本くんを祝いたいメンバーたち、っていう普通の絵です。
そのはずです。そのつもりで描いてます。



1枚目は、イノッチ


えーと…


バキッと目に痛い感じの色してます。
私はどうやらイノッチにはどんな格好をさせても許してもらえる、
と思い込んでるようです。


…そんな感じの絵です。


以下にありますー。













お揃いの衣装で祝いたいイノッチ


まぁ…あんまりせっせと色を塗ると、
イノッチが生々しくなりそうだと思ったんで…バキッと。
あ、充分生々しいですか。申し訳ない…。


かつて、あんなにも華麗に
スクール水着(女子仕様)を着こなしたイノッチですから!
レオタードくらいはね…うん。
……うん。