isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

見たモノ見てるモノと、坂本くん40歳祝い!その2。


カールじいさんの空飛ぶ家を見ましたー。


思えば、CGアニメーション映画(って言えばいいのかな)って
今までことごとくスルーしてきちゃってたような。
トイ・ストーリー』とか『モンスターズインク』とか『ニモ』とかとか…。
別に苦手だとか、嫌いだとかってわけでもないんですけど。
「今度見ようかな〜」止まりだったというか。


まぁそんなこんなでしたが。
ふと気付いたら、オカンがDVDをレンタルしてきてたんで
『カールじいさん〜』を見てみました。


い い 。


楽しかったー!!
てか、始まって早々に目がダバッとしましたよ…ううう良い話だ!(早い)
でもって、犬と鳥がいい!!
犬と鳥がいい!!(2回言った)


これを機に、気にはなってたアレやコレも見たいとこ〜。


…とか言いつつ、
ももクロ『サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは』の録画を見る。
逆境こそが チャンス〜だぜ〜♪
雨も嵐も〜 さあ来〜い!さあ来〜い!
体は張りまく〜り〜♪



こんばんは。



昨日に引き続き、坂本くん40歳祝いやりまーす。やってまーす。


2枚目は、カミセン


下に絵があります〜。













40♪
40♪♪
40♪♪♪


40歳ならば!ケーキにロウソクはもちろん40本
…なカミセン。


炎 上 。



…坂本くんの目から出てるモノは、涙です。
きっと嬉し涙です。