isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

坂本くん40歳祝い!その3。と、三宅さんラヂオ!


今日、10月3日は登山の日!だそうで。


と!ざん!


…なるほど…。



こんばんは。



引き続き、坂本くん40歳祝いー。40歳!40歳!!


3枚目は、長野くん


下に絵があります〜。
更にその下に、今夜の三宅さんラヂオについて。(変な2重構造)













ケーキは、いい感じにコンガリ焼けました。
そして40本のロウソクは、ロウソクの妖精になりました。(色々間違い)


…はい。



そんな感じの1枚目〜3枚目でした。
この流れ(?)は、ここで終わりです。


どうにか描き終わりそう…?な4枚目は
まぁこの流れとは別の、6人集合の絵になる…予定。


てなわけで、おそらくあと1枚出てくると思います〜。
よろしければ、お付き合い下さい!



で。
今夜の三宅さんラジオ
コンサートで披露された、あの曲についての話が〜。


↓ 一応、ちょっと下にまいりまーす。















てなわけで、新曲『SUPER NOVA』について。


今回は、実験的なことをやってみたくて。
『SUPER NOVA』がカップリングになるのか、シングルになるのか分からないですけど。
発売する前に、音源として形に残すっていうことが決まる前に、
ファンの皆さんに新しい楽曲を、
自分たちがカッコ良いと思ってる楽曲をお届けできたらな〜と思っていて。


やっぱりその方が…何かのタイアップになってるとか、
まぁ僕たちが色々自分たちの口で「こういう楽曲です」っていう説明を
してない状態で聴いてもらえたり、
パフォーマンスを見てもらえるっていうことが、
すごくこう…意味があるというか。


なんの先入観もなく、
曲だけを、パフォーマンスを楽しんでもらえるって…いいなぁと思って。


でまぁ、もしかしたら。
ファンの皆さんの中で、『SUPER NOVA』は
じゃあ例えば、すごくイイ曲だっていうことで…「シングルにして欲しい!」だとか
色んな希望がある中で…それが、形になるかもしれないし。
…ということが、できたらなぁと思って。


今回は、先に。
まだ全然どういう風になるか分からないですけど、やってみてっていうことで。



…ということだそうで。


そんな思いが込められての、新曲披露だったのか…。
どれだけファンに対して思いを馳せてくれてるんだ三宅さん…V6…ううう。


…って。


シングル…!?
シングル!!!


コンサートがDVDになった暁には、
『SUPER NOVA』CDを特典で付けて欲しい!
…なんてことは思ってましたけど。


シ ン グ ル !!?


そそそそんな可能性も秘めてた曲だったんですか…ドキドキドキド。
年内にもう1曲シングル発売とかあったら、最高に幸せなんですが…!!


…と、思わず深夜にジタバタしました。ジタバタ。




ジタバタジタバタジタバタジタバタ。