isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

もうすぐ横浜アリーナ!と、坂本くん40歳祝い!ラスト。


今日福岡公演!でしたね!
これで残すは…横浜アリーナ3日間5公演!!


横 浜 ア リ ー ナ 。


横浜アリーナ結構近いよ〜」と言えるとこに暮らして、早何年…?
あ、アリーナ出来る前からココにいるか。
そもそも、アリーナって今何歳?


…(HPで調べてみる)…


え。2009年で開業20周年を迎えます?
じゃあ今年は、22周年??


ぎゃあああぁぁぁ…
時の流れって怖すぎる…!!



えーと。アリーナに関する思い出と言えば…


塾やら学校やらの行き帰り、
駅前の文教堂書店近辺に群がるダフ屋をかいくぐること幾度…
の、中学高校時代


アリーナで開催される式典をスルーして、
友達とみなとみらいで観覧車に乗ってた成人式の日


V6ファンになり…
コンサート日程を見て心踊らせたら、
そのスケジュールが儚く消え失せてしまった2007年。(だったっけ?)


友達に誘われたPerfumeコンサートで、
ついに横浜アリーナ初進入を果たした2009年
(今度がめでたく2回目の進入)


… あ れ 。
ほぼ思い出がない…な…。



でも、 い い ん で す !


今度の3日間で!
V6と!
V6が巡り合わせてくれた人たちと!
アリーナ周辺で、楽しい時間と空間をめいっぱい過ごすんだからー!!


おそらく今この時の為に取ってあったんだよ、私の横浜アリーナ!(なにそれ)



…ま、そんなわけで。


横浜アリーナ3日間5公演、
全力で盛り上がってみせようじゃないかと思ってます!


たーのーしーみーだー!!!


そして、どうかどうか!
DVDの収録がありますように…!!




で。話変わって。
今更始めて、まだやってました。坂本くん40歳祝い絵。


これが最後の、4枚目です。
下に絵がありますー。


5人から坂本くんに。
愛のカタマリ投下。













分かりにくいかもと思いますが…
ブタと、ブタと、ペンギンと、風船と、クラッカーです。
(PVもしくはCDジャケットに準じた各々の持ち物)


なんか主役が「ムギュッ!」ってなってるのは…
まぁ愛の重さゆえです。


大好きだよ!リーダー!!
40歳おめでとう!ありがとう!リーダー!!



しかし…『07.24』って文字を入れた瞬間、
あれ?間違えた?って思いましたよ…。
7月って…
10月に入って7月を祝うって…とほー。


なにはともあれ。
お付き合い下さった方、ありがとーございました!!