isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あさイチとか、ヘンサーチとかとか。


今日(17日)の朝日新聞夕刊の広告特集(?)に
金閣寺』についての森田さんインタビューが!


フフフありがとう…企画:朝日新聞広告局!責任編集:ぴあ株式会社!


…このページって、そういうページだったんだ…「ぴあ」かぁ…。
(今までそんなにマジマジと見てこなかった)



こんばんは。



明日は!
少年倶楽部プレミアム』
「WORKS」コーナーがV6コンサート!!


待ってましたー!
楽 し み !!



そして今日のあさイチ
番組へのご意見募集します〜…ってことで
大量のFAX&メールが寄せられて、
その中のいくつかが番組内で紹介されてましたー。


うーん…
まぁその意見の中には、私にはピンとこないのがありましたけど…。
民放の主婦向け番組とやらは、
あさイチ』と同じくらいの濃度で、同じくらい真っ直ぐに
日々の生活における人それぞれの現実や悩みを取り上げてるのかな。
…うう、『あさイチ』しか見てないから分からない…。


でも何にしても、イノッチもそんなようなこと言ってたけど…
意見がいっぱい寄せられるってことは、
それだけ見られてる&興味を持ってもらってるってことだから。
スゴイなあさイチ
(先週末会った、兄貴の奥さんのお母さんも「見てる!」って言ってた)



何がしたいのか何を見せたいのかサッパリ分からん…!って、
見てて途方に暮れる番組が増すばかりに感じられる今日この頃。
どの番組も、寄せられたご意見ご感想を
番組内で読み上げたらいいと思うんですが。がー!


…だがしかし。
どうでもいいと思う番組には、
そもそもご意見ご感想なんて送らないよな…やっぱり。



そんなこんなで。
もちろん!全くもってどうでもよくない!
だから毎週感想要望送ってますよー!送り続けますよー!
…な、『男のヘンサーチ!!』


今週放送分について、以下にザザッと〜。












今回のプレゼンターは長野くん
そしてゲストは友近さん。


紹介するのは、
年収700万円 29歳の『やさ食いしん坊男子』


優しくて食いしん坊…
長 野 博 のことですよね?
てか、三宅さんがすでにそう長野くんに命名(?)しましたよね?


回転してもらった方がいいよ!お腹出てる可能性がある!
という三宅さんの一声から、早々にぽっちゃりがバレた食いしん坊男子さん。
でも料理を作るのも食べるのも好き!ってのが作用したのか…
ファーストヘンサーチは高得点!


料理を作る→坂本くん
料理を食べる→長野くん
…あ。じゃあ坂本くん長野くんが揃えば最強って話ですか?(全然違う)



◯ワーキングサーチ

食いしん坊男子は、鉄板焼き屋のオーナーシェフ
…と判明して、更に得点アップ!


見るだけじゃなんなので…」って長野くんが言ったので。
VTR中に登場した「黒毛和牛のシャトーブリアン」を試食することに〜。


「うま〜い!」と大喜びするメンバー&友近さんの傍らで、
見事な音を立てて下落していく得点…。


井「なんで?なんで?
客席「食べた〜い!!」
岡「おいし〜!」
井「食いたい!で、そのボタン(『ダメね!』ボタン)押すのヤメてくれる!
客席「(笑)」
博「ここ(点数)関係ないから!(笑)」
坂「ただその逆もあるぜ!…あげるよ!
客席「キャアアアァァァ〜!!(喜)」


得点急上昇!!


井「(笑)(ガックリ)」
坂「…簡単だ!コイツら!
客席「(笑)」


え 。 そ う い う 仕 組 み !?
なんて変幻自在な得点なんだ…。
てか坂本くん…なんて悪い男…!(大喜び)



◯プライベートカード


・ドイツ・フランスに留学経験あり

ドイツ語で自己紹介をしてみた食いしん坊男子さん。
その自己紹介の締めが…
Ich liebe V6.


… え っ 。


……イッヒ リ〜ベディッヒ ほにゃら〜らら♪
アム アーベ ウンツアンツ モ〜ルゲン??(うろ覚えにも程がある)
えーと…何はともあれ、歌以外で初めて聞いた気がする…イッヒリーベ。


そしてドイツ語で自己紹介されても、思いっきり「シーン」となるスタジオ…。
3者3様に「……」ってなってるカミセンが可愛いぜ…!!



・持ち家あり

ここで、イノッチが客席に向けて聞いた質問を
自分にされたと勘違いして答え始めちゃった食いしん坊男子さん。
君じゃない!(笑)」と突っ込まれつつも、
イイ奴なんだよ!」と得点が上昇〜。


井「彼ねぇ…絶対、うちの森田さんはね、キャラ的に好きだと思いますよ
剛「…そうっすねぇ〜!…うぅ〜ん…(ジィーっと考えつつ)…悪い人じゃないね
全「(笑)」


森 田 さ ん !
なんて言うか…
いい加減な発言はするけど、いい加減なことは言わないよね…!(どういうこと)



◯プライベートサーチ

趣味はサーフィン!


カッコイイじゃ〜ん!」と三宅さん。
そういえば…『グッディ!!』PVの三宅さんは素敵だったなぁ…フフフ。
…と、サーフィンのVTR中に、食いしん坊男子さんの
ぽっちゃりなお腹が披露されて半減する点数…あああ…。


全「(笑)」
博「あはははははは(笑)」
剛「半分になっちゃったよ!半分!」
坂「お腹思い出しちゃった〜?
井「薄々感づいてたでしょ!
全「(笑)」


ぶははは!
いやいや、この流れは狙ったでしょー!



◯シルエットオープン

ニッコニコした坊主頭の食いしん坊男子さんが登場〜!


まずあの坊主を触りたいよね…!」と三宅さん。
それはお隣の人を触ればいいと思います。
坊主頭からは伸びちゃったけど…
どうぞ遠慮なく! 触 る が い い !!(誰だ)



◯ファイナルヘンサーチ

見事に80点以上を獲得ー!


80点獲得!の直後に、拍手を終えて…
なんでか上着の前(なんて言うんだ)を両手でギュッと引っ張ったのが!
加えて満足気な表情が!
超可愛いよ森田さん!!


そしてそんな森田さんの両脇で
チマチマと可愛く拍手を送ってる三宅さん岡田くん


カ ミ セ ン 万 歳 。


なにこの3人セットのキセキ的な可愛さ…!
80点獲得よりも何よりも何よりも、カミセンに大興奮だよ!



逆指名も成功して…番組始まって2回目?の、めでたしめでたし〜!


その逆指名が成功したか否か?の瞬間を待つ
ドキドキ?ワクワク?ニヤニヤ?な表情も!
揃いも揃って可愛いぜカミセンー!!
3人キッチリ画面に収めてくれてありがとう!ああもう可愛い!!(落ち着け)



ふ〜…最後の最後に血が上った…。
しかし紹介した人がっていうのもあるだろうけど、
長野くんプレゼンターは大変な安定感だったなぁ…。


…しかし、そろそろ違った展開も見たいぜヘンサーチ…!!