isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

岡田くん誕生日!!


岡田くん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!ございました!
31歳!おめでとうーーー!!!ございました!


31歳かぁ…
森田さん三宅さんに、追いつけ追い越せですなぁ〜。
(追い越し禁止)



今、ポン!と思い浮かぶ岡田くんっていうと…
やっぱりコンサートで見た岡田くん。


ソロ曲『ヨロコビノウタ』で最初に浮かべる微笑みを見ては…
毎公演「えへへへへ…♪」と笑い崩れてた私。
(そしてそんな私を見て、毎公演ニヤニヤしてたオカン)


キリリッと真顔でキメた岡田くんのカッコ良さも、そりゃ素敵なんだけど。
なんかもー…岡田くんの笑顔が。


た ま ら ん !


特に最近!


メンバーと一緒にいる時のニヤニヤ笑顔はもちろん、
(『Sexy.Honey.Bunny!』振り付け映像の中央にいる不審人物 自分の思いに忠実に目元口元を動かす人にどれだけ笑ったか…!)
コンサートでファンに向けるあの温かい笑顔とか!
「キャ〜〜〜!!」っていうよりも、
「うふふふふふ…♪」って顔が溶けんばかりの変な喜び方をしちゃいますよね〜。


……って、あれ?私だけか?
いや、あの温かさは溶けるよ!



他にもコンサートで言うと…
客席に思いっきり手を振る時の岡田くんも。


た ま ら ん !


あんな男前な顔して、
なんであんな…あんな…親しみのわくと言うか、和むと言うか…
っていう手の振り方をするんだ岡田くん!
んなもん、こちらもお手元のパンダがすっ飛ぶ勢いで手を振るよ!(危険)



誰もが見惚れるであろうカッコ良さを備えつつも、
お か だ !!」と突っ込まずにはいられないフンニャリぶり(どんなだ)を
メンバーやファンに惜しげもなくさらす岡田くんが大好きだー!!


31歳の毎日も、岡田くんがいっぱい笑顔でいられますように!
そんな岡田くんにニヤニヤできますように〜!


お誕生日、おめでとう!!!



そしてそして。
そんなめでたい日に、めでたく放送された少年倶楽部プレミアム』

…について、以下にサワッとー。












い い 。



V6のコンサートは、やっぱり い い !
映像で見られるって、やっぱり い い !


全身全霊でガン見してたつもりだけど、いざ映像を見てみると…
追いきれてない動きがアレコレ!だったり。
追えてない人がアチコチ!だったり。
ドライアイを酷使して最も見つめてた森田さんですら、ちゃんと追えてないっていう残念な私…。
でもコンサート中は最高に興奮しちゃってるしね!しょうがない!


映像でまた見られるって、
色んなとこが繰り返し見られるって、
素晴らしいわ〜!!ありがたい!!


まぁつまりは…


DVD発売が 楽 し み で す 。


待ち遠しい〜!!
てか、ブルーレイでも発売しておくれよ!頼むよ!
薄暗めライティングのコンサートだったから、
少ない光を全力で鮮明にキャッチしていただかないと…!



はぁ…それにしても…
6人とも、揃いも揃って カ ッ コ 良 す ぎ る !!!


カッコイイ!カッコイイ〜!!
カッコ良すぎて、リピートするうちに
しまいには私もオカンも笑い出しました…。


そしてあの「V6」であることにまっしぐら、な印象を受ける
6人のパフォーマンスやら表情やら…。
すっごく、グググッと来て。
最終的には泣き笑いですよ…
全くもう!大変だよ!どうしてくれる!(どうもこうも)



『Supernova』も、早く全部見たいぜ聴きたいぜ…!
「我慢できな〜い♪」のとこの森田さんが大好きなんですけど、
DVD撮りの時にはあのフリをあんまりやってなかった気がするので。(思いっきり勘違いかも)
映ってて嬉しかった!!



しかし…こうして見てると、
マルチアングルは欲しい!そりゃもちろん欲しいんだけど!


常に6人が画面内に収まってるような固定カメラの映像が。
しかも3方向くらいから撮影した映像が。


欲 し い 。(尽きない欲望)