isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

今も昔もお世話になってるモノ。と、会報!


子供の頃から我が家にある、ケガの友。



鉄棒に「コウモリ〜!」と言ってぶら下がっては、
手を地面に着けるのと鉄棒から足を離すのの順番を間違えて
顔面から落下したり…


おニューのタイツを履いては、
平塚のザックリ舗装の歩道ですっ転んだり…
(そしてタイツは破れた)


頻繁にお世話になってた一品。



先日なんやかやで肘を擦りむいたので、久々に登場!
しかし最近はそんなに使うこともなくなったのに、
よくちゃんと備えてあったなぁ…。
まぁこういうのって使用期限もかなり長そうだし。




切 れ て る 。


使用期限切れてるよ〜!オカ〜ン!


…擦りむいたとこ治ってるし。ま、いっか。



こんばんは。



そんな我が家にも、今日やっとこさ会報が届いた〜!!
もう待ってたよー!
すごくお待ちしてましたよー!


てなわけで、会報について。
以下にダラリと〜。












まず…
表紙&裏表紙からして…


物 っ 凄 く 和 ん だ !!



この表紙の6人の笑顔!
可愛いーーー!!!
やっぱV6のこうギュッとしてる様は、 イ イ !!


そして岡田くんの右手
フフフこれまたいいな…いいじゃないですか岡田さん…!(誰だ)



裏表紙の、代々木で勃発した事件の証拠写真


ユ ル い 。


素敵にユルいぜV6…!
これ何も知らずに見た人は、リハか公演後に撮影したと思うんじゃかなろうか〜
…っていうくらいのユルさ。
まさか、公演真っ最中&
16年の間にもなかなか起こらなかったような機材トラブル発生中
…の写真だとはきっと思うまい…!


この慌てず騒がず、トラブルさえも楽しく過ごしちゃおうぜ!な空気。
16年は伊達じゃないぜ!!


でもって…
向かって右端でピースサインを繰り出してる最年長最年少コンビが。
可愛くてしょうがない…!!
(両手ピースをしようとしてると思われる三宅さんも可愛い…!)



中身の、ライブ写真


コンサート素敵だったなぁぁぁ〜と、またしても噛み締めつつ目を凝らす。
森田さんのこの美しい目の輝きっぷり!
指先や手の反りっぷりがたまらん〜!と、アチコチにひとしきりドキドキしてから
6人の言葉を読む。


順番に、
森田さん三宅さん坂本くん長野くん
…って読んできて。
長野くんを読み終わった時に、目がダバダバしてきてるのに気付く。


え。
何、なんで泣いてきてんの私。


…結局。
岡田くんイノッチ
で、「うーうー」言いながらダバダバしてましたとさ。


なんでか良く分からないけど…とにかく。
こんなに大好きな人たちがいて、
その人たちの思いや考えにいつも心を動かされ支えられて、見とれて。
V6ファンで私は幸せだよ。
V6ファンの私は幸せだよ。



…と色々ガタガタしたとこに。楽屋写真


岡田くん
なんでそんな髪の毛も、無精髭も、佇まいもモッサリな感じなのに…


なんでそんなに カ ッ コ イ イ !!?


これだよ…これですよ…
この相当なボンヤリさんぶりにも関わらず…てか一層際立つカッコ良さ。
私が男子だったら、とりあえず「チクショー!!」って叫びながら
目から汗を流し、夕日に向かって走りますよ…。(どういう心境)



そして、可愛い「staff」吹き出し付きのTシャツを
お揃いで着てらっしゃる森田さんイノッチ
スタッフさんTシャツなのかな?
なぜにスタッフさんになったのかは分からないけど…フフフなんかいいな…!


そしてそして。
森田さんが楽屋写真で全体的にニヤリ気味なのが、素敵!
ガウンのパイピングがピンクとか!可愛い!!
左下写真の頭とか!撫でたい!!(落ち着け)



…左上の。
「奥様、コチラご存知?」
「あら?な〜に?」
…っていう井戸端会議風に見えるイノッチ長野くんの写真。
好 き で す 。



ラストの、私服姿の6人


…右下にミュージカルスターがいる…。
その腰に当てた左手と、なかなかそういう立ち方はしないぜ…!な右足。
只者じゃない!!(だからミュージカルスターです)


全然違う方向に只者じゃなさを発揮してる、森田さん
その美しいポージングは…どうしたんですか…!
目線の外し方といい、どう言って撮られたらそうなるんだ森田さん!


披露してくれたその細っい足首を凝視しつつ、
秋の夜長を過ごそうと思います…ウフフフフフフ。



いやぁ〜もう会報素敵!!
会報ありがとう!!!