isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑 談 。


ドコモCMの「謙さんとジョーシリーズ。
2人(1人と1台)が可愛いー!
そしてまんまとスマートフォンが欲しくなる私。
スマートフォン…っていうか、謙さんがいいな…。



こんにちはー。



昨日のあさイチプレミアムトークのゲストは、三浦友和さん。
三浦さんといえば、私にとってはそりゃもう…


西部警察!!!


青春の西部警察…!
再放送を録画して、延々延々見まくったなー。
西部警察展を見に行ったり。
携帯着信音を『ワンダフル・ガイズ』にしたり。
(そういえば、当時の携帯は着メロが自分で作れたりした)


V6が4周年を迎えてる頃、
私は「ハトー!オキー!団長ー!!」って言ってたわけですね…ふふふ。(遠い目)


そんなわけで。
三浦さんといえば、オキ!
『沖田刑事・絶唱!』ですよ…
雪山に消えるオキ……オキー!!
そして次の回で、代わりにやってきたタイショーと大喧嘩するハト…ふふふ。(遠い目)


懐かしいな〜。
…この時に、もうちょい視野を広く持ってたら
テレビにしても何にしても、アチコチでV6を見かけられただろうに…。(遠い目)


なにはともあれ、『RAILWAYS』は気になる!



懐かしついでに、昔の日記的なメモをペラペラと捲ってたら。
森田さん&V6にドーン!とハマった当時のメモがー。








どれどれ…


最初に薄っすら零のかなたへがあって。
喰いタン第1話で「うっぎゃあああぁぁぁ!!」ってなり。
マルッと録画してあったMステSPの『orange』を見て。
アルバム『musicmind』とか、2003年ライブDVDとか、PV集とかを買い込み。


うんうん。そうだったそうだったー。
なんて思ってたら、こんな1行が。


「1/17 『はなまるマーケット』でヒロシのV6集合写真


… な ん で す と ?


更にジィーっとメモを眺めてると、
私が森田さんに転がり落ちた1月14日の直後の17日は、
学校へ行こうスペシャルだったんですね…。
だから長野くんが『はなまる』に出てた…のかな?
てか、早速の「ヒロシ」呼びかよ私…。


そしてその翌週の『学校へ行こう』は…
森田さん岡田くん伝統芸能太鼓部、(オモチャのお猿さん顔負けの可愛い子が!)
長野くん三宅さんブレイクダンス部。(健さーん!)
これまた早速、ちまちまとメモってあった…。


そんなたたみ掛けっぷりだったんじゃ…
そりゃゴゴゴゴロンゴロンゴロン!!って瞬く間にV6に転がり落ちるよなぁ…ふふふ。(遠い目)


しかし、『はなまる』で長野くんが披露したらしいV6集合写真とやらが
その「一瞬でV6に転がり事件」の最初の方にあったとは。
うーん、記憶からこぼれ落ちてたなぁ…。
…はて、どんな写真だったかなー。



あ。
今日は今夜も生でさだまさしだー!