isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

雑 談 。


昨晩の皆既月食
欠けてくところ、薄暗く消えたところ、満ちてくところ…
それぞれを見ることができたので。
やり切った!って感触を持ちました〜。何も私はやってないけど!


キレイに見えて嬉しかったー!
そして六本木で、道行く人たちがみんな「すげー!」と
空をあんぐり見てる光景はなかなか可愛かった!


まだ月食が始まる前の六本木〜。



月と、東京タワーと、
GALAXYなイルミネーション。(確かスマートフォンのGALAXYプレゼンツだったような)



こんばんは。



祝!12/23(金)『Mステスーパーライブ2011V6出演決定!
祝!平清盛HPに時忠さん写真登場!
印刷すると時忠さん写真のみ消えるというイリュージョン付き!(我が家だけか?)
祝!年賀状が手付かず!てか、まだ買ってもいない!


……祝?


なにはともあれ、世の中クリスマス気分ですな〜。
私も便乗して浮かれながら彷徨いてたら、
ミッフィーさんが55周年!記念のモノたちを見かけた…のでつい買ってみた。


55」っていう数字はなんとなく好き!
自分の生まれ年(昭和)だし!
GO!GO!…だし!



買ったのはコレ。



ダブルフェイスケース。


これは、同じヤツをいつもチケット持ち運びケースとして愛用してるので。
そこにミッフィーさんがお出まし!とあらば、買うしかない!
水着姿がセクシーだぜミッフィーさん…!



あと、コレ。


ラフ帳とやら。


ミッフィーが2人…となったら、
これはまさしく   さ ん !!


ラフ帳というからには、中身はおおよそ真っ白なんですけど。
その真っ白の隅っこに、ちっちゃく&ひっそりミッフィーさんがいらっしゃる。





おや。森田さん?





…と思ったら、剛健さん





…はっ。カミセン揃った!





こっちからはトニセンが!



……なーんて、ニヤニヤしつつ買ってみたりね…。
もうちょっと普通に普通の買い物しようぜ私…。