isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

V6諸々と、エイトさんコンサート!


ライブDVDのジャケット写真が公開されましたがー。
なんか…温かいな…。
色合いやら、ステージやV6を彷彿とさせるアイテムの数々やらが、
温かい雰囲気を醸し出してて。
素敵!


てか通常盤のジャケットなんて、すごく可愛い!
この思い思いの場所に乗っかったりしちゃってる6つのコたちは、
それぞれ誰かな…!なんてね。
そんなこと思うだけでウフウフしますよー!


…あれ?妄想しすぎか?


なにはともあれ、約1ヶ月後!
お手元に届くのが楽しみー!



そして、J-netのクリスマスメッセージ動画


イノッチに「1月からまた舞台が!」と振られて、
大事な公演名を言わないまま日程の説明をした森田さん。
(編集でちょうどカットされちゃったのかもしれないけど…)


井「頑張ってください!凱旋公演ですからね!」
剛「是非見に来てください!」
岡「金閣寺
博「金閣寺…!
坂「金閣寺
健「金閣寺(笑顔でチラリと森田さんを見る)」
剛「(フフッと笑って三宅さんの方を見る)」


な に こ れ 可 愛 い 。


四隅の4人がキレイに反時計回りに
順番に「金閣寺!」コールをしたよ…!
なんていうフォローの輪!
なんていうチームワーク!
てかもう、こういうとこが地味にすっごく素敵だよV6ー!!


4人の言いっぷりがまたそれぞれで。
た ま ら ん !
長野くんのその気合いがこもった囁きはなんなの…!
そしてシメの剛健さんとかね…ふふふ可愛いー!




話変わって。


『KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』


…というわけで、去年に引き続き
今年もエイトさんのコンサートに連れてってもらいました〜!


そんな話を、以下にチョロッと。
相当大したことは書いてないですけど、
まだ見てないっす!これから見に行きます!…という方はお気をつけて!













うん。


楽しかった!!


楽しかったし、
「気持ちいいなぁ…」と思う瞬間がいっぱいあったコンサートでした〜。


V6のコンサートでも感じることだけど…
メンバーがグループに、創り上げたコンサートに、ファンに、
誇りを持ってるのがひしひしと伝わってくるような気がするのって
すごくいいな〜素敵だな〜と改めて思いました!



「五大ドームツアー」なんて事態なんだし、
オープニングはライティングバーン!ジュニアさん方が大量にドーン!
…かな?
とか想像してたので。
コンサートの最初、ペンライトの光が瞬く真っ暗な空間の中で、
メインステージ中央に7人だけがポツーンと立って演奏をする姿にはビックリした…。
(後ろにオーケストラの方々はいましたがー)


ビックリしたけど。
私はその姿にドキドキしたし、この空間好きだな…と思いました〜。
それに満員の東京ドームを引き付ける力を
私はその7人の姿から感じて、やっぱりドキドキしました!


最初のあたりで言うと、
ツブサニコイにグワッと来た…生で聴けて良かった!すごく良かった!



楽しくて面白くてカッコ良くて可愛いとこ満載でしたが。
…でしたが。
『Dye D?』のカッコ良さは反則だと思うよ!
あのPV!(迎えてくれた7人の紳士が、実は7人の吸血鬼でしたって!)
あの衣装&ダンス!(襟元とか袖がフリフリって!)
そんなん素敵に決まってる!
もっと見たい!


V6の『Break The Wall』『Supernova』でも最高にそう思ったけど…
コンサートでしかお目にかかれないなんて勿体ないー!
もっと見せろ!(言葉遣いに気をつけて)


あとは、MCの面白さも反則だと思います…。
丸さんがなにかと素敵だった…!



いやいや、とにかく楽しい3時間ちょいでしたー!
カウコンで中継が繋がった時のエイトさんには、今年もメチャクチャ期待してます!



ところで。
終わってふと気が付いたら、お腹がペコペコでした…。


家を出る前(お昼頃)にカレーを食べて。
kaiさんと落ちあってからパンケーキ(サラダ付き)を食べて。
コンサート直前に具だくさんなスープを食べたのに。
…お…おかしいな…。