isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

あけまして!カウコン&J-net動画!


おめでとうございます!


昨年はこのダイアリーを、楽しい!嬉しい!っていう気持ちで
やっていくことができました〜。
ありがとうございました!


今年もV6に思う存分浮かれつつ、
ここでボンヤリ漂っていられたらいいな〜と思います。
ぼちぼちよろしくお願いしまーす!



前に録画したまま溜まってたブラタモリを見つつ過ごした年末。
『年の初めはさだまさし(録画)を見たり、
『相棒 元旦SP』を見たり、
カウコンとJ-net動画を延々リピートしたりしつつ過ごした元旦。


…早速ダラダラだ…。


あ、近所の神社に初詣には行きました!
年賀状は、これから書きます!
今書きます!書いてます!(よくある言い訳)



えーと…今年の抱負的なものは…


健 康 第 一 !


人生2度目の厄年だし。
今までよりも多めに、自分の体に気を回してあげようと思います。


あと、もうちょい時間の使い方にけじめをつけたいな〜と。
積極的にダランダラリとしたがるので…
そこを少しシャキッとさせていきたいです!シャキッ!(元旦からしてすでに怪しい)



そんなこんなで。


今年もV6に全力でついていかずにはいられない!!!


…と、早速思い知らされたカウコンJ-net動画について。
以下にダラダラと〜。(やっぱりダラダラ)












カウコン


いやぁ…
こんなにウロウロ気分で年を越したことも、なかなか覚えがないよ…。
カウントダウンの瞬間に、V6もTOKIOもいないって…。


テレビを見てて、中継前にV6が登場しなかった前回のカウコンを思い出した。
今回はテレビで見てたけど、前回は東京ドームに行ってて…
盛り上がる他のグループのファンの方々の中で、ポツンとしてた気持ちを。
V6が現れないまま中継前のコンサートが終わって、中継スタート後にV6が現れるまで、
どうしていいのか分からなかった。


だから今回、V6が登場せずに新年を迎えてしまった時…
ドームにいるV6ファンはどんな気持ちでいるんだろう…とボンヤリしてしまった…。
中継前に出てこないくらいならまだしも、年越しの瞬間にいないって。



で、「えぇぇ…」と思いながら年を越し。
歴代ジャニーズメドレーが始まった時、
これで出てこなかったら、もう出てくるチャンスが…と思ったので。
TOKIO『AMBITIOUS JAPAN!』を若い子たちが歌い始めた瞬間には、ガーン!とショックを受け。
そしてその直後に『宙船』TOKIOが現れた瞬間には、叫んだ。


T O K I O が 来 た ーーー!!!


年明け早々に、「地獄から天国」的な気持ちのアップダウンを経験したよ!
TOKIOが来たら、V6も来る!はずー!



…というわけで。
いざ『Sexy.Honey.Bunny!』のイントロが流れ、
坂本くんの「Sexy!」がキマり、
会場で跳ねてるパンダペンライトたちを見たら。


そりゃ涙も出てくるよ…。



また急激に髪が伸びたように見える、
ヒゲのない森田さんがキラキラ踊る様に目を奪われ…
森田さんと髪色がお揃い気味になってる三宅さんにトキメキ…
岡田くんの男前っぷりに「どうよー!」と胸を張り…
全力で歌い上げるイノッチの表情にウフウフし…
長野くんのキメ顔にハッとし…
手をピラピラ〜からの「Sexy!」をキメた挙句、
最後の最後で「バキュン!」と撃ってまできた坂本くんに。倒れました。


この6人が、V6が見たかったんだよー!!
すっげぇ待ってたよー!!!



そして!
カウコンにこの曲は必須なんじゃ!と
前にも思った覚えのある『アンダルシアに憧れて』


V6の皆さん…


カッコイイにも程がある!!!


手前に誰がどんなにドアップで映っていようと、
私の目は背後のV6にしかピントが合わないんですががが!(それはいつものこと)


カッコイイカッコイイ…V6はこういう曲も似合う…すごく似合うと思う!!
ダンスしてる姿はもちろん、
マッチさんたちの後ろで佇んでる姿のカッコイイこと!
こういうV6も、もっともっと見たいぜ…!
(V6がとても素敵に踊る姿が、ちょうどカメラに映されなかったような気配が…非っっ常に残念…)



そしてそして、たつのこスリー!
ここは何度見ても、「イノッチ可愛い〜!!」という叫びしか出てこない…。
前がちょっと上がり気味で履いちゃってる袴とかね!
子供かイノッチー!
おかげでチラリと見える足首に大変ニマニマしました…。(怪しい)


あと、V6以外だと…
1人別の場所からの中継だったけど、全員揃った少年隊に感動したり。
(私は特に少年隊に思い入れはないはずなのに。グループのパワーって凄い)
前回が素晴らしかったからなぁ…なんて思ってたエイトさんに、
まんまと前回以上に大笑いさせられたり。
(どこまで笑わせれくれれば気が済むんだ…次回も期待しちゃうよ…!)



うん。
V6が登場してからは心置きなく盛り上がって見ましたカウコン。
その後リピートし続けたおかげで、
『年の初めは〜』がリアルタイムで見れませんでしたカウコン。


楽しかった!
楽しかったんだけど…。


まぁ確かに元々誰が出演するかしないか分かりません!っていうコンサート。ですよ。
(それも普通に考えたら、なかなか凄い話だ)
でも、そこにいたのに!
すぐそこにいたのに、ドームまで行って一緒に年を越せないなんて!


それどんなカウコンだよーーー!!!


…っていうのは、やっぱり叫んでおきたいー。




話変わって。
J-netのお正月メッセージ動画


ショートバージョンと、FC会員限定のロングバージョン。
どっちも凄い!
凄い凄い素敵!


ショートバージョンの、
「えーと…」と森田さんが間を空けちゃった横で、
不思議なアイドリング(前後にちっちゃく揺れてる)をしてる岡田くんとか!
ぬかりなく森田さんの髪をサワサワする三宅さんとか!
なぜかそこで拍手を入れちゃう5人とか!


可愛い!!



でもって、なんと言ってもロングバージョン


可 愛 す ぎ る !!!


なんだこれ…なんだこれ…
何度リピートしても気が済まないくらい可愛い…!


ボケてみたのが、そのまま真顔で普通に回収されたり。
ボケてみたのが、そのまま大笑いする声で流れていったり。
「早海さん〜」のくだりなんか、
この人たちいつも楽屋でもこんななのかな…っていうフニャフニャ具合。


そして、
カミセンの方を超笑顔で見おろすトニセン
トニセンの方を超笑顔で振り返るカミセン


この溶けそうに和む会話と笑顔の応酬から振り撒かれる可愛さ…!!


どうにかしてくれ!


…いや、どうにもしなくていい…っていうか、もっと見せてください。



そして「のっけから飛ばす」どころか、
のっけから至近距離で5秒間ほど見つめ合うさん
ここの「調子いいな」の森田さんの声の優しさ!


どうにかしてくれ!


…とりあえず、ありがたく拝んでおきました。
年の始めから幸せな光景を見れたわ〜。



そしてそして。
2012年もV6をよろしくお願いしまーす!
…とのことでしたが。


こ ち ら こ そ よ ろ し く お 願 い し ま す !!!