isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

お正月休み…終わり!


おぉ…
予想はしてたけど、瞬く間に過ぎ去ったな…お正月休み。


録画した番組をボンヤリ眺めたり、
甥っ子たちをあしらったり、
年賀状を書いたり、
ボンヤリボンヤリ……はっ。もう4日!


4日が仕事始めという方も多いようで〜。
あさイチの放送も今日から!
今日の『あさイチ』は、「宇宙の渚スペシャル」
う〜ん、腐っても元理系(というか腐った元理系)のハートがトキメクぜ…!


そして今夜放送のホンマでっか!?TVスペシャル』
録画しつつチョイチョイ見たけど、
イノッチの可愛さにもトキメイたぜ…!
アイドルなのにオチ扱い!なのにやっぱり可愛い!!



テレビ番組と言えば。
3日に放送された『50ボイス 年始スペシャル 大河ドラマ平清盛ボイス』は、楽しかった〜!
元々この番組は好きなんだけど、
まんまと大河ドラマが一層楽しみになりましたよ!
画面の隅から隅まで目を走らせたくなりますなぁ…。
……時忠さんが登場し始めたら、全く周りに目を向けられなくなりそうだけど…。


9日(月) AM11:25〜 再放送があるようなので、
興味のある方は是非!



う〜ん…
にしても大掃除的なことが見事に何もできないまま、年を越してしまったなぁ…。
そして正月休みも終えてしまったなぁ…。
あ、でも。
ずーっとやろうと思ってた、チケットの整理は!できた!


コンサートや舞台のチケットを整理&収納しないまま、
封筒に詰め込んじゃってたんでね…。
ジャニーズショップでまたチケットファイルを発売してくれそうな気配もないし。
つか、チケット量があのファイルに収まる勢いじゃなくなって…ゲホゴホ。


そんなこんなで、無印のハガキファイルに詰めてみた。
(これまでも、V6関係以外のチケットはこのファイルに詰めてた)



うん。整理整頓完了!(超部分的に)