isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

オリスタ!


足首がかゆい…。


肌が乾燥してるからだとは思うけど、
なぜにピンポイントで足首…?


とりあえず1年前に買ったまま使ってなかった
保湿クリーム的なものを塗ったくっておきました。(ざっくり対応)



こんばんは。



オリスタ!
いつも仕事が早いよオリスタ!
そしていつもありがとうありがとうオリスタ!!


…というわけで、
ジャニーズCOUNTDOWNスペシャルBOOKなるページが
搭載されてたオリスタについて。
以下にー。












おぉ…
テレビではあまりハッキリ見られなかったV6の皆さんの姿が、
小さいながらもバッチリ凝視できるよー!
それだけでも、ありがとうオリスタ!


全体的にトークする場面が少なかったとはいえ…
J-FRIENDSトークをピックアップしてくれて、ありがとうオリスタ!



各グループごとの紹介欄。
イノハラ師匠を囲んでもれなく笑顔のV6…


素 敵 す ぎ る !!!


わー!なんて可愛くて和やかな光景なんだー!
これはちょっと、こちらも笑顔にならずにはいられない…!


その下の写真は…『アンダルシア〜』かな…?
…本当はこんな素敵な様子が見れたのかなぁ…ギリギリ。(歯ぎしり)
あぁでも、この写真が見れただけでも嬉しい!
やっぱりカッコイイ!
見ることのできなかったあの瞬間、やっぱりカッコ良かったんじゃないかV6〜!!



そして森田さんのマイク事件
3枚も写真を使って見せてくれるとはー!


腰に手を当てて、仁王立ち気味にニヤニヤしてる森田さんも。
背中から腰にかけてのラインが、ほんとにまるで「師匠」のようなイノッチも。
その横で笑い転げてるキンキ&坂本くん三宅さんも。


超 可 愛 い 。



これは…あれじゃないですかね…。
今こそ再びチャリティ動画の出番でも良いのでは〜。
ジャニーズの皆さんが揃いも揃ったカウコンなんだし!


『アンダルシア〜』V6アングルVer.…とか!
オンエア後のJ-FRIENDSトーク動画とか!


…見たいなぁぁぁ…。



それはそうと、来週発売のオリスタV6が表紙!!
これまたありがとう!ありがとうございますオリスタ!


新星堂のレジのお姉さんに
V 6 が 表 紙 の オリスタをください!
…ってスッパーン!と言い切る心持ちで(あくまで心持ち)買わせていただきます!



そして明日は、久々に森田さんが登場!のアイドル誌たちが発売!!
これまた文教堂のレジのお兄さんに(以下略)


そのアイドル誌を抱えて、私は旅に出ます。(2泊3日)