isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

60年。


正月休み&直後の連休も終わって。
明日は『男のヘンサーチ!!丸裸(秘)芸能人メッタ斬り 女100人徹底採点SP』
『ヘンサーチ』初のスペシャルですな!
ふふふ楽しみ〜!


そしていよいよ来週!
ライブDVD発売!!
金閣寺』凱旋公演スタート!!


おぉお…もう楽しみすぎて楽しみすぎて、どうすればー!
しかも三宅さんはラヂオで追い打ちをかけるように
『Break The Wall』を流してくれちゃったりするし!
どうすればーーー!!


…ひたすらワクワクドキドキしておきます。



三宅さんラヂオと言えば、
話題に上った「ス」の形の椅子『スイス』は即ネットで調べてみました。
こ り ゃ 可 愛 い !
…でも確かに4万円は…高いっす…。


そして。
三宅さんに次いで、メンバーでご飯を食べるのが早いのは誰か?っていう話で。
岡田と剛だったら、岡田の方が早いよ。剛のがもうちょっと遅いよ
っていう三宅さんの語り口に、なんだかなんとも萌えた…!



こんばんは。



2泊3日の旅から帰ってきました〜。
この旅の最中、改めて強く思ったことは…


やっぱり森田剛が好きだ!大好きだ!!


…。
……。
……って、いやいや。
そういう旅だったわけじゃなくて。
(そういう旅ってどういう旅だ…自分探しの旅?)


日常生活とちょっと違う環境や時間の中にいると、
不意にフワワっと湧き上がる気持ちがあったり。
再確認させられる思いがあったり。
ふとどうでも良く思えてしまうことがあったり。
あったり。なかったり。


そんな中、お手元にはWink up『POTATO』
あの見惚れるしかない写真の数々と、
何度も反芻して、アレコレ思いを馳せたくなる森田さんの言葉。


そりゃ…
森 田 さ ん 好 き だ
…って、噛み締め噛み締め思いますよ…もぐもぐ。



まぁそれは、「いつも」思ってます分かってます知ってますってコトですけど。
他にも「初めて」「改めて」思うこと分かったこと知ったことがあった旅でした〜。
いやぁ…旅行っていいですなぁ…。


そんなこんなで。
おめでとう60年!
ありがとう60年!
を祝う為に、家族で旅行に行ってきました。
…っていう話やら写真やらを、以下に〜。













富ー士さーーーん!!


やっぱこう極端にデカいモノっていうのは、いいな…テンション上がる!
極端に小さいモノっていうのも好きですが。



こんなとこにも、さりげなく富士山。



可愛い。



せっかくなので湖上から富士山を眺めようと、
プリンセス・オデット嬢にお邪魔することにしました。



よろしくお願いします、プリンセス。




乗船中に仰ぎ見る、プリンセスのうなじ。



Sexy!!



…まぁそんな他愛もない感じの旅行でした〜。
昔の思い出を全部ひっくるめて笑い合える、今の私たちで良かったな…とか。
これからのコトを全部ひっくるめて楽しみだと言える、今の私たちで良かったな…とか。
思いました!


家族の笑顔を、これからもいっぱい見られますように!



そして今回の旅のお供。



ショッピングバッグに付いてたパンダポーチ
デジカメケースになりました。


カメラのストラップに付けて、
パンダをプラプラさせながら写真撮ってたんですけど。
この子がくっついてると…
「はい!パンダさんを見て〜!」で
甥っ子たちがカメラの方を見てくれるということを、兄貴夫婦が発見。


なんていうお役立ちパンダ!



ところで。
待ってました!な平清盛初回は、甥っ子たちをあしらいながら見ました〜。
(帰宅して、さっき今一度じっくり見た)
甥っ子長男が、朧月討伐のシーンを見て「怖い〜!」とはしゃいでいた…
うん。あれは怖い。


大河ドラマと言えば…
かつて独眼竜政宗を兄貴と割りと熱心に見てたおかげで、
政宗は私たちのちょっとしたヒーローだったなー。


甥っ子長男も『平清盛』から
自分のヒーローを発見したりしないかな…


時 忠 さ ん と か ! (ん?)