isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

肉食で金閣寺で、もうすぐ新曲祭り!


肉ー!



肉肉ーー!!



肉肉肉ーーー!!!



…というわけで。


ただいま巷で話題沸騰中(?)の、
ハンバーガーのパン部分が肉です!…な、
ケンタッキー超肉食系サンド」チキンフィレダブル
を食べてみた。
(家に持って帰ってきてレンジでチンしたら、チーズが溶けすぎた)


 だ っ た 。


そりゃもう肉だったよ…。
色々お腹いっぱいになりました…。


1度食べておくと、人生の思い出のひとつになるかも。ならないかも。



こんばんは。



そんなわけで、とりあえず肉でも食っておくか!
…っていうくらい金閣寺に引き続き全エネルギーを注ぐ日々です。
あ。仕事はしてます。してたと思います。


お腹すいたなぁ…と思うと、
腹減ったなぁ…弁当食べようか?」という溝口さんの声や、
腹が減ったわぁ…お薬石は、まだかいなぁ?」というお母さんの声が
脳内を駆け巡ります。


だがしかし。
その素晴らしき日々も、あと残すところ1週間


は…早い…。
そうだろうなぁと思ってたし、覚悟はしてたけど、
夢のような時間は経つのが本当に早いなぁ…。


溝口さんに会える、あの『金閣寺』の時間と空間に浸れる
最後の1週間を、大事に大事にしようと思います!



そしてそして。


2月12日(日)18:10〜
NHKMUSIC JAPANにV6が出演するそうでー!!
『バリバリBUDDY!』を披露するそうでー!


なぜかヒョイとレコーダーの中に入ってた今日の放送を見たら、
次回予告にしっかり「V6」の名前が!
そして画面には『バリバリBUDDY!』ジャケット画像が!


でもって、『にこ健』によると
HEY!×3にも出演するそうで!


わー!忙しい!(私の脳内が)
嬉しい!!


新曲祭りがいよいよ始まるのかな〜!
楽 し み !!