isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『バリバリBUDDY!』PV!!


街中で、バレンタインの装飾なり広告なりを見かけるたびに
「はて?」とボンヤリしてしまう今日この頃。


頭の中は金閣寺『バリバリBUDDY!』
いっぱいいっぱいですぜ…。


だってさ…2月14日って、
『バリバリBUDDY!』金閣寺』DVDのフライング発売日!
…以外のナニモノでもないっすよ!
(低下する一方の女子力)



こんばんは。



MUSIC ON!TVの『サキドリ!』で、
『バリバリBUDDY!』のPVが流れた〜!


…というわけで、早速何度かリピートした雄叫びを。
以下にワワッと。












笑 い 転 げ た 。


うわはははははなんだこれーーー!!?


いやぁ…曲自体も相っ当なインパクトでしたけど、
PVも全く負けず劣らずの只者じゃなさでしたよ…。
むしろV6が只者じゃなかったよ…いやそんなことは百も承知ですが。


イントロのサングラス着用の6人。
なんていうカッコ良さ…!!
あれ!?こんな感じなの?とビックリしたら、
その後の展開がとんでもなかったっていう…。


そっか…いやでもV6なら…
目から赤い光線発しても。
その光線で皆さんがエライことになっても。
あんま不思議ではないな…。
てか、実はいつも出してるんじゃないの?あの光。



しかしもう…


た ま ら ん 。


可愛すぎる!!
カッコ良すぎる!!
楽しすぎるーーー!!!


坂本くんは、面白ポーズと悩殺ポーズをアレコレ繰り出してくるし!
長野くんは、赤い光を発する様が男前すぎてゴロゴロするし!(私が)
イノッチは、全力全開だし!座ってる時の足の広げっぷりも全開だし!
岡田くんは、ふんにゃり笑顔にふんにゃりするしかないし!(私が)
三宅さんは、無敵の笑顔と可愛すぎるポーズがキラキラし放題だし!
森田さんは、両手でひっそりキメてる「バッチリ」ポーズとか!
サングラスを不意に外してのカメラ目線(ほんとにカメラ目線)とか!
ズルイ!と叫びたくなるような有様だし!


色んな方向に大興奮して、
結果としてひたすら笑い転げました。
いやぁ…ある程度感情が振り切れると、
どうにも笑いが止まらなくなりますねー。(私だけか?)



ラストのサビで、ウキウキハキハキ踊り倒すV6もそりゃもう素敵だった…!
可愛い!
なんかすごく可愛いよ!あの振り!
グルグルバタバタな腕も可愛いし、ミョンとする後ろ足(?)も可愛い!
そのくせ、パッととるポーズのカッコイイことー!
さすがだぜV6…!!


ところで、あのダンスが噂の「みんなが踊れる」振りなんだろうか…。
…私は絶対にあの速さで腕を動かせないっすよ…。(足に関しては言うまでもない)



でもとにかく最高にトキメイたのは、6人の笑顔。
特に6人1列に手を繋いでから「ハッピー!」の、笑顔!!


   い う 笑 顔 !!


デビューしてから17年目で。
全員が30〜40代で。
色々積み重ねてきた上での、この予想もつかなかったような曲。PV。
でもって、あの笑顔。


そんなV6が好きだーーー!!!


音楽番組では、どんなふうに披露されるのかな…。
楽しみだなぁドキドキワクワク!