isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

Mステ!!


昨夜Mステを延々リピートして…
絶賛寝ぼけ顔(つまり通常仕様)で、結婚式に出席してきましたー。


自分の記憶がある限りの幼い頃から
知ってる人の結婚式っていうのは、
友人の結婚式とはまた違った感慨がありますな〜。


新郎は緊張と照れのせいか、ずーっとニコニコニヤニヤしてたし。
(それを眺める私たちも、きっとずっとニヤニヤしてた)
新婦さんはすごく綺麗で、すごくしっかりしてるように感じた!


お 幸 せ に !!



こんばんは。



そんなわけで、Mステ素敵だったー!
素敵だったMステー!!


…について、以下にワワッと!












Mステの臨場感溢れるカメラは、割りと苦手なんですがー。
(とか言いつつ、結局毎回リピートはしてる)


今回はメンバー1人1人の合いの手?掛け声?を
1つ1つ丁寧にカメラで追ってくれてて!
素敵だったー!!
ありがとう!ナイスガッツ!!


おかげで可愛くてカッコ良い
カメラ目線のキメ顔&笑顔がいっぱい見れたよ…!


ガッチリ バッチリ シッカリ キッチリ♪」の下りなんか、
1番も2番も最高だった!


てかもう…
可愛いすぎて!
カッコ良すぎて!


泣 か せ る 気 か よ V 6 !!!(濡れ衣)



そんなこんなで。
今回も興奮どころを並び立ててみると…



・最初のクールにキメてなきゃいけないと思われる箇所で、
 口元のニヤつきが抑えきれてないイノッチ
 (ある意味イカンのだろうけど…そんなとこも私は好きだ!)


・「ココロも カラダも♪」の時の
 右手首の曲げっぷりがたまらん森田さん


・「みんないるか?」で、撃ってきた坂本くん
 (油断ならん人だ…!)


・「ガッチリ♪」の前に、
 いそいそと前に出てきて準備を整える森田さん


・「い く ぜ !」の指差し&笑顔が、なんとも幸せだった(私が)岡田くん


・「がっつー!」が、この世のモノとは思えないくらい可愛かった三宅さん


・「Da Dance!」での、目のキラキラっぷり&カッコ良さが半端じゃなかった森田さん


・「しんどいことは無理すんな♪」「Hi!」で、
 指&足をあさっての方向にスッコーン!と飛ばした格好が素敵だったイノッチ


・「ずばり『人生』ってのは〜♪」での
 左手、右手、左手、右手…っていう動き&画面からはみ出す勢いの笑顔が、
 どうしてそうなった!?っていう可愛さな森田さん


・「準備はいいかい?」での、笑顔の手の差し出しっぷりが、
 全力で飛びつきたくなるくらいカッコ良かったヒロシ様


・その後の「い く ぜ !」の森田さんの片足妖精ステップ。(好きだー!)


・「がっつー!」の声も!顔も!ポーズも!
 全てが全て衝撃的な可愛さだった岡田くん


・「Da Dance!」の笑顔が溶けそうに優しかったヒロシ様



・間奏にて、森田さんの腰を目掛けて
 腕も指先もピーンと伸ばした三宅さん。(届かずー!)


・片足ケンケンになっても、
 体がぶつかるくらいまで手を離さない笑顔のさん。


・最初の「ガッツー!」が今回は炸裂しなかったから油断してたら、
 最後の「キレテル!キレテル!」が本当にキレキレだった坂本くん
 (本当に油断ならん人だ…!!)


・そんな表情&声で言われたら、
 どこまででも行きますともー!な可愛さだった「マダイケルヨ!」の三宅さん



いやー…なんかパッと見
とにかく可愛くて、とにかく楽しいんだけど。
ジィーッとダンスを眺めてみたり、
ちょいちょい一時停止して格好を見つめてみると…


す っ げ ぇ カ ッ コ 良 い 。


コレは一体どういうことだよV6…!!
惚れるわ〜…いやもうとっくに惚れてるけども!