isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

大河を追いかけ中。と、「MUSCLE!」。


平清盛』 、 す げ ぇ 面 白 い 。



こんばんは。



…とは言っても。
第1話&2話を見たとこで金閣寺の日々に入り…
今日やっとこさ録画してたヤツを見始めて、
まだ第4話までしか見れてないんですがー。


にしても、面白い…
大河ドラマをちゃんと見るの久々な気がするけど、
こんなにも毎回ググッと盛り上がるもんなのか…!


これなら時忠さん登場までに、難なく放送に追いつけそう!



ところで。
清盛と鱸丸が並んでるのを見て、
やっぱ松ケン氏は背が高いんだなぁ…とボンヤリ思った。
上川隆也さんはそんなに背が低いイメージじゃないし。
(背が高い印象もないけどもー)


はて、上川さんは身長どのくらいなんだろう?
…ってことで、ポチッと調べてみた。


175cm。


ほうほう。
175cmで松ケン氏と並んであの感じか〜。


…。
……。


… う ん 。


ま、色々とっても楽しみだなー!
時忠さん登場予定まで、あと約1ヶ月!



アレコレ祭ってるうちに手を付けられなかったものは、大河ドラマの他にも…
ほぼリアルタイムで見てはいたものの、ウハウハ綴れなかった『ヘンサーチ』とか。
すでに第1話から録画したまま見れてない『早海さん』とか。
…森田さん誕生日祝いの絵とか…ゴニョゴニョ。


他にもあったはずだけど、すでに忘れたぜ…。


そんな中、今日も今日とて
『バリバリBUDDY!』音楽番組をリピートしちゃうわけですよ。
イイわ〜笑いが止まらん!


好きなポイントは数多くあるけど…
私は『Mステ』を見て、6人それぞれの「バッチリMUSCLE!」に大層トキメイた!
(なんとなく『Mステ』での「MUSCLE!」が1番グッときた!)
可愛いしカッコ良いし面白い…!!


6人の「MUSCLE!」ポーズを延々見つめるとか!
なんつー至福のひととき!


…というわけで、グフグフ描きました。
↓下に絵がありますー。



















可愛いとこもカッコ良いとこも、いーーーっぱいある『バリバリBUDDY!』の中で
真っ先に飛びつくのが「MUSCLE!」なのか私…。
……まぁそうだろうな、私…。


個人的には、ヒロシ様の「MUSCLE!」が大変好きです。
あの足ガバ!そして肘っぷり!


超 カ ッ コ 良 い 。



森田さんの内股ならぬ内肘(なにそれ)っぷりも、好きだ!


てか、最初森田さんをジィーッと見てて、
森田さん型が頭に刷り込まれてたので。
イノッチとか長野くんが目に入ってきた時、「あれ!?」とビックリしました…。


6人とも6人それぞれにカッコ良いぜ…!