isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

そんなこんなな2月末。


夜も暖かくなってきたなぁ…そろそろ春かぁ…
と思ったら、雪ー!


季節の変わり目ならでは?…の、
この陽気の落ち着かなさは割りと好きです。


…しかし……寒い…。



こんばんは。



雪降るのか?降る気なのか!?
…っていう冷え込みっぷりだった昨晩。
友人たちと新橋界隈をウロウロしました〜。
夜、あのあたりを1人で彷徨う度胸はなかなかないので。良かった!


歩道から階段を数段下がる、っていう素敵な入り口が。
そりゃ入ってみる。




奥には通路が左右に広がってて、右の壁には舞台のポスターが雑多に…。




…ん?




み…み…み…



溝口さーーーーーーん!!!



こ、こんな場所で!
こんな不意に再会できるなんてー!!


友人が一緒じゃなかったら、
このポスターを眺めたまま暫しボンヤリしてたかもしれない…。
いやぁ…寒空の下、体温が急上昇したよ…溝口さん…!




溝口さんを越えた先には…



とても分かりやすい看板が並んでいたり。




高速で回転する「回転式魚天日干し機 ホスベー」がいたりしました。
奥が深いぜ新橋周辺…!




話変わって。
私の最近の職場の友。



ガーナミルク」のボトル。
「手に付かず食べやすい」なチョコレートはおいしいし、
ゴールドっていうボトルの色合いも好き。



そしてジィーッと見ると…



ひっそりと「G」の文字が!


G…!
「G」と言えば、GO! 剛!!


そんなわけで、色々とテンションが上がるオヤツです。