isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

無限の愛と。それぞれの愛と。頑張って手を伸ばしてる愛。


家に帰ってきて…夕食を食べつつ、
ももクロの新曲『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の」』のPVを見て。


夕食を食べ終わってから、
大河ドラマ平清盛「恋ひしきに〜”清盛で描かれるそれぞれの”』
っていうBSプレミアムの番宣番組を見ましたー。


いやぁ…愛だろ。愛。(懐かしい)



こんばんは。



平清盛』番宣番組は10分ほどの長さなのに!
なんていう猛烈な濃さ!


チラッとの予告映像なのに、鳥羽上皇と璋子さまの様子に
早くも泣きそうになったり…ううう。


そしてほんの一瞬!
ほんの微かな動きにも関わらず、最高に胸高なった時忠さんの登場!!
待ってたよ!
お待ちしてましたお待ちしてます時忠さん!!


この一瞬を繰り返してみたり、一時停止してみたり…。
いざドラマ内に颯爽と登場した暁には、どうなってしまうのか。(私が)


すっげぇ 楽 し み !!



話変わって。
昨日の三宅さんラヂオ
…で、判明した『バリバリBUDDY!』ダンスの、
とある箇所についての話を。以下にー。












お便りにて…『バリバリBUDDY!』
「好きな歌詞と、ココは注目!のダンス・振り付け」について聞かれた三宅さん。


ダンスは、
サビの「い〜と〜巻き巻き」みたいなやつと、モンキーダンス。
最後の宝塚の人たちも真っ青なラインダンス。
…と、答えた後で。
(どんな高速の「い〜と〜巻き巻き」だよ三宅さん…!)



「まぁ、あと意外と!間奏の…
あの森田くんから始まって、僕が1番最後で円を描く、
イモムシみたいになってるところ
があるんすけど。みんなで。
あれが、なぜか知らないんですけどね…くっつかないんですよね…。


「で、森田が意図してるのか〜、なんなのか分かりませんがー。
森田さん的には、僕が…頑張って手を伸ばしてるのに、くっつかないっていうのが…イイらしいです。



な る ほ ど 。


最初に見た『MJ』以降、
あそこで三宅さんの手が森田さんの腰に届くことがないなぁ…なんて思ってましたが。
そんな恋の駆け引き(違う)があったとは!!


「捕まえてごらんなさ〜い♪」
「待て待て〜♪」
「ウフフフ♪」
「アハハハ♪」
…っていう青春の戯れが密かに行われていたとは!!(色々違う)


そっかー…
じゃあコンサートでも毎回そこを1つのお楽しみにすればいいんですかね!
気が早いけど非常にワクワクするぜ…!



にしても。
「なぜだか知らない」「なんなのか分からない」
ってブツブツ言い募る三宅さんが可愛くてしょうがない…!
でもって、森田さんのツンデレぶり(そうなのか?きっとそうだ)も可愛くてしょうがない…!


  さ ん バ ン ザ イ ! !