isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

『音楽のちから』と、ちょっと今更のラクガキ。


全〜員!整列〜!
おー!


愛したいし愛してる!
アイアイサー!
愛をこの胸にいつまでも!
アイアイサー!
全部全部 愛の名のもとに!
アイアイサー!
愛し愛されて今がある!
アイアイサー!



…いやぁ…
ももクロの新曲も大変楽しい!!
あーりんと、ももかちゃんの歌声の柔軟性(?)が特に好きだ…!


V6の新曲4曲と、ももクロの新曲3曲に、
テンションをドカドカ上げてもらいながら仕事してます今日この頃。


頑張るよりも!楽しんでー!



こんばんは。



明日から!
坂本くんミュージカル『MY ONE AND ONLY』が開幕ですね〜。


芸能ニュースやら何やらも見ずに、
まっさらな状態で挑みたいなぁと思ってます。
朝日新聞に載ってたのはうっかり読んじゃったけど…)


ふふふ楽しみ!!



ところで、先日の音楽のちから 2012』
…についての叫びを。以下にザクッとー。


更にその下に、ちょいと前のことの、ラクガキ1個。












ひ…ひ…ひ……


ヒ ロ シ 様 ーーー!!!



もうヒロシ様のやることなすことにメロメロでしたよ!
崇める勢いでメロメロでしたよ!



ふー…そんなこんなで、主な興奮ドコロを今回も羅列。



『WAになっておどろう』


・初っ端から非常に楽しそうなさん。
 これぞ可愛いの極み!っていう笑顔で笑い合ってるさん。
 そんな可愛い子たちを見て…
 これぞ(目の)細さの極み!っていう笑顔で微笑んでるイノッチ
 そんなイノッチが大好きだ…!


・お互いに手を取り合ってクルッと回ってるはずなのに、
 まるで森田さんをエスコートしてるかのような優雅さを醸しだすヒロシ様


・「ララララ〜♪」の間奏を、子供たちに囲われた空間で過ごすV6の皆さん。
 限られた空間内でヒョコヒョコ跳ねる足元が可愛すぎる…!
 イノッチに至っては、あれぞまさに「地に足がついてない」状態なんじゃ!



・そしていよいよやってきた、森田さんソロの時。
 ソワソワを隠しきれない目線&佇まいで待つ、岡田くんの…


 揉 み 手 。


 ……いやいや、違う!揉み手じゃない!(はず)
 でもあの手はなんなんだよ岡田くんー!



・まず子供たちによるアーチをくぐり抜け、
 三宅さん岡田くんによるアーチを跨ぎ、
 そして長野くんからのハグ!


 …なんだろこれ。


 障 害 物 レ ー ス ?


 ……いやいや、違う!
 最後の長野くんハグは障害物じゃなくて、きっとご褒美だ!



 とりあえず。
 長野くんの両手の上から自分の両手を乗せて…
 照れまくったような笑顔を浮かべる森田さんと、
 最高にあったかい笑顔を輝かせる長野くんの可愛さと来たら!!


 どうすりゃいいんだーーー!!!


 ほらもう、あまりの可愛さに2人に後光がー!!眩しい!(照明の光です)




『バリバリBUDDY!』


・日テレ系の音楽番組の音響には全く期待してなかったけど…
 残念ながら、「あ、やっぱね…」と今回も思いました。とさ。
 でもそれはそれで、ちょいちょいはみ出て響く
 「オーレーオレオレ!」「ハイハイ!」などが!可愛かった!(嘘でもポジティブ)


・「それでもいいよ!」とキッパリハッキリ言い放った森田さん。
 その後の仁王立ち気味にスパーン!と両手を上に放つ姿も、
 やり切ったような気配が素敵でしたぜ…!


・最後のラインダンス。
 長野くんの隣がお尻を中心に(なんだそれ)やたら楽しそう…!
 てか、真剣にお尻で勝負し合ってる感じ(なんだそれ)が!


 お尻を向ける方をちゃんと見ようとするが為に、
 イノッチと森田さんを交互にキョトキョト見る長野くんが可愛いー!
 そうだよね…うっかりドーン!とぶつかっちゃったら、森田さんが吹っ飛んでいってしまったり…。


坂本さんのハジケっぷりがどこまで行くのか。
 今後の展開(コンサートとか)が楽しみで楽しみでハラハラワクワクします!


・間奏(今回なかったけど)の三宅さんに限らず…
 ラストの岡田くんに対しても、実はツンデレ仕様なんじゃ…森田さん…。
 森田さんがもうちょい腰を岡田くんの方に出してあげれば、届きそうに思える…。




あとは…
皆さん衣装とか髪型とかが素敵だったな〜。


眼差しから衣装から何から、見るからにギラギラ輝いてる坂本くんも。
笑顔に惑わされるけど、実は密かに衣装がギラッとしてる長野くんも。


相変わらず「足長いよ!」となぜか文句を言いたくなるくらい、
スタイルの良さ際立つイノッチも。
(後ろ姿のシャツのお尻が可愛い)


そのジャケットは一体どんなサイズなんだろう…
とボンヤリしてしまうスマートさの森田さんも。


何色なんだろう?と、ここのとこ不思議に思ってはいたけど、
髪色の参考文献が『ドラゴンボール』だと知って凄く納得させられた三宅さんも。
(マンガの髪色が搭載できるって…三宅さんどんだけ妖精なんだ…)


誰よりも動きやすそうな衣装に見えるのに、
『WAになって〜』の時の左手に「どうした!?」ってくらい自由さがない岡田くんも。
(いつも左手はマイク用だとしても…少しくらい自由にしてあげても…!)


色々素敵だったー!楽しかったー!!




で。
ちょいと前のことになりますが…
『Mステ』の、とある瞬間の岡田くんに。
非常に感動したのでラクガキしてみた。


下にありますー。























あの口!
あのヒョイと伸ばした手!
あの「がっつー!」の声色!


た ま ら ん !!



いやぁ『バリバリBUDDY!』音楽番組たちは、
どれも期待以上に盛り上がりました〜。
今年のV6はこれから益々飛ばしてくれるんじゃなかろうかと、
フツフツと期待が高まります…!フフフ。