isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

改めてPVを見つつ、会報!


tvkテレビ神奈川)で放送中の
「最新PVをガンガン紹介しています!」な、音楽缶という番組。
そこで『バリバリBUDDY!』PVが流れるというので、
まぁ特典ディスクでPVは手元にあるけど…せっかくなので録画しておいた。
で、せっかくなので見てみた。


…ふと気が付いたら、延々リピートしてた…。


ここのとこ主に音楽番組ばっか繰り返して見てたから、
思えばPVを見るのは久々?…いや、そうでもないな…。
改めて、なんて可愛いシーン満載のPVなんだー!


座ったままワシワシ盛り上がってるのも、
真っ赤に輝く瞳で軒並みハートを射抜いてるのも、
ラストの踊り倒してるのも、
どれも可愛い!素敵!


そして1人1人がカメラにドーン!な個人ショットも
可愛くて可愛くてメロメロする!


「カモン…!」のミュージカルスターの本気とか。
「心のマッスル!」のなんか説得ある表情の長野くんとか。
ラストの「Da Dance!」でのギュッとした乙女ガッツポーズのイノッチとか。
「オーレオレオレ!」でリズミカルに傾く森田さんとか。
とにかく絵になりすぎな「がっつー!」の三宅さんとか。
「ハイハイ!」での投げ出しガッツポーズの岡田くんとか。
「最近笑顔足りないね〜♪」で、岡田くんの右側で非常にユルくみょんみょんしてるオレンジの方とか。


超 可 愛 い 。


しかも何度見ても飽きないわ…危険だコレ。


3月20日(火)の放送でもまた『バリバリBUDDY!』流してくれるみたいなんで。
よし、また録画しておこう。
(そんなに録っておいてどうするんだ)



こんばんは。



今日は、先日の東京ドームでの「Marching J」の模様を載せてくれたオリスタを買いました〜。
さすが仕事が早いよオリスタ!
いつも細やかな心の配り方を感じられる記事&写真をありがとうオリスタ!


そして。
帰ってきたら、会報が届いてたー!
おぉ!早い!
こんなにスムーズに届くとは!
最近のうちの郵便事情(どんどん到着が遅くなってた)からして、
届くのは来週だと思ってたよ…!


てなわけで、会報について。以下に〜。

















表紙は超笑顔!
裏表紙は超真顔!


…っていう合わせ技が炸裂してる…!
この技は去年のコンサートMCで習得したんだろうか…フフフ。


しかし…裏表紙のカッコ良い6人も素敵だけど。
年齢を重ねて、6人で、こういう笑顔をしてるっていう素晴らしさを
噛み締められる表紙のV6が!好きだー!!


てか、坂本くん大丈夫かー!!
(大丈夫どころか、きっと絶好調だとは思う)




で。中身。


1人1人のインタビューも、イノッチの早海さんも…
それぞれ気になるポイントは多々多々あるんですががが。


なにしろ最初の4ページの破壊力が物凄くて…。


ボンタン狩り勃発の瞬間!
イノッチ森田さん岡田くんの揃ってミョンと上がる後ろ足!(三宅さんのも見たかったー!)
どうしてか向かい合って「ウォーウォーウォウォウォ♪」なズッコケ3人組!
森田さん、これでOKテイクでいいですか?」な、三宅さん&周囲の笑顔!(そして森田さんの苦笑い)
両手を組んでのニヤリ笑顔が素敵に怪しい岡田くん
ガッツポーズのイノッチ…の後ろの神輿隊の衣装!(PV見た時も思ったけど、どうなってんの!?)
石原軍団も真っ青かもしれない、サングラス+坂本くんの迫力!
散りばめられた、真剣な面もちの皆さん!長野くんは…そんな真剣に何を読んでいるんだろう…)


どれも気になりすぎる…!
可愛すぎる素敵すぎる…!!



でもって、浮かれないではいられない1枚。


森田さんアゴを抱える三宅さん


ど う な っ て ん の 。


どうしてそうなったのー!?
そしてその後、どうなるの!?


疑問は尽きないですけど…
三宅さんの色々含んでそうな笑顔と、
ツンデレ森田さん(勝手に断定)のしかめっ面と、
キレイに半分顔を覗かせてる岡田くんに。


ひたすらニヤニヤしていようと思います!
ああもっと写真大きくてもいいのにー!全体的に!
…このちっちゃい写真たちをジィーッと見つめるのも、まぁ醍醐味の1つか…。



……てか、坂本くん大丈夫かー!!!
(大丈夫どころか、きっと…以下略)


岡田くん森田さん長野くん…の後ろ。
森田さん長野くん…の後ろ。
1人でドーン。


3 枚 連 続 写 真 … !!


笑い転げたよ…。
私には坂本くんがすげぇ輝いて見えるよ…。
眩しくて、見てると涙が…!
…笑いすぎたせい、かもしれない。



これらを載せてくれちゃう会報が好きだ!
ありがとう!どうもありがとう!!