isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

CMたち!!


『バリバリBUDDY!』
イノッチが言うところの「(ためてためて)放出!」「モンキーダンス」な、振り付け。
両手をグーにしたブンブンぶりが、そりゃあもう可愛いんですけど。
ハイハイ!」の時にパーになるのも、
物凄く可愛くて、物凄く好き。


あぁ…可愛いなぁ…。
あの手に飛び付きたい…!
(でもあの勢いだったら、瞬時にスッパーン!と跳ね飛ばされそうだ)


そんなこんなで、まだまだ音楽番組を眺めて喜んでます。フフフ。



こんばんは。



イノッチが!
ケンタッキー「パリパリ旨塩チキン」のCMに登場!!


肉ーーー!!!


これは食べに行かなければ!肉肉!!


…じゃなくて。
まずはCMをチェックせねば。(うっかり肉優先)


ケンタッキーHPで見れたけど、イノッチ可愛い!
お姉さん方に囲まれた図の、この安定感は…
あさイチ』や『ヘンサーチ』で培われたものだろうか…。
イノッチの笑顔につられてニコニコしながら、チキン食べるぜー!



そして新CMと言えば。
岡田くん
旭化成『らくらくキッチン科学 / 「科学が僕にくれるもの」篇』


これもまた早速HPで見ましたけど…


素 敵 。


これ好きだーーー!!!


…っていうことで、その岡田くんCMについて。以下にチョロッと。
一番下にラクガキもあったりします。

















旭化成の岡田くんCMは、いつも好きだなぁと思うんですけど。
今回のは特に好きだ…!
フンニャリ凹んでる岡田くん黒猫
っていう最初の展開からしてもう好きだ!
てかあの猫の佇まい&動きがちょうど好きだ!


思えばなかなかの不思議ワールドが展開されてますけど。
岡田くんなら)やりそうだなぁ…
岡田くんの周りなら)起こりそうだなぁ…
と、思えてしまうのが。


岡 田 マ ジ ッ ク 。


淡々とほのぼのしてて、そして不思議。そして可愛い。
…岡田くんにピッタリじゃないか…!



「クッキーかなぁ?」っていうお嬢さんのホンワカした声色も可愛い!
このお嬢さんもいいんだけど…
いっそのこと甘いイイ匂いに誘われて
さんが2匹(匹?)揃って訪れてもいいと思うよ!


まぁそんな妄想をグフグフ繰り広げつつ、何度も見てしまいました〜。
音楽も合わさってのまったり具合が、また夜中に合うなぁ…。



でもって、グフグフとラクガキもしました。


下に出ますー。



























……クッキー作ろうかな…。


なごんでる隙にお腹が減ってきて、
そしてHPにはご丁寧に岡田くんクッキーの作り方が載ってるとか!


なんて甘い罠…!!