isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

FIRE新CM!!


今日は荒れてましたね〜お天気。
昼過ぎに会社から「帰ってもいいよ」というお達しは出たものの…
ラジオを聞いてたら「外出はお控えください」って言っていたので。
「分かりました!」と、そのまま仕事をしてましたー。


そしたら退社する9時くらいには事態が割と収まってたので、
すごく普通に帰ってこれました。(むしろ電車も駅も空いてて快適だった)
帰ってきてテレビを見て、私がのほほんと会社にいる間
世の中は大惨事だったことを知りました…うわああぁぁぁ…。


そして、アマゾンからB'zのニューシングルが届いてた!
この悪天候の中…!
…お仕事お疲れさまです…毎度ありがとうございます!



こんばんは。



早速。
買った。



飲んだ。


…前も思ったけど、ガブガブ水分を摂取する私には
この量はちょいと足りない…一瞬で飲み終わってしまうー。


ふせん可愛い。(実際に使えるかどうかは別として)




…てなわけで。
岡田くん『FIRE neo』ニューCM!!
HPで見ました〜。


という話などを、以下にー。


















これまた素敵なCM…!!
あー好きだー!こういうの!
小洒落た気配の中で、得体の知れない人たちがワサワサしてるー!


バナナマン日村氏がいるのが、たまらん!
特に好き…というわけではないんですけど。
あの唯一無二の存在感が常に気になって仕方ない〜。


あとは、サッカーボールからセルジオさん、ってのに吹いた!
なんてこった…
あの頭身バランスが全く可愛くないサッカーボール人形…すげぇ欲しい…!


最後のオチ?も好き。


そしてそして。
とてつもない男前っぷりを、また惜しげもなくさらけ出してる岡田くん…


あ り が と う 素 敵 だ 。


まんまとカッコ良いぜ…
そのカッコ良さのまま、あのサッカー頭を何気なく被せちゃうとことか。
「バリバリと仕事をこなしている」はずなのに、そこはかとなく漂う
「大丈夫かー!?」っていう空気とか。


いいわー…。
仕事風景なのに、なんだかフワフワと楽しくなる!
よしよし。この空気感目指して、明日も仕事に取り掛かるか〜。


でもって。
次はパピコだ!パピコ食べるぞー!(食い気食い気)




ところで、昨日は東京タワーが青かった。



はて、なぜだろう?
…と思って帰ってきて東京タワーHPで見てみたら、
昨日4/2(月)は国連が定めた「世界自閉症啓発デー」だそうで。
それで、東京タワーが1日限定でブルーにライトアップされてたとかー。
おぉ、そうだったのか…。