isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

少年倶楽部プレミアム!!


今日放送だった少年倶楽部プレミアム』
メッセージコメントゲストがイノッチで、
WORKSがMarching Jだということに、今朝気が付いた。


はっ。
いかんいかん…かなりボンヤリしてた…
恐るべし。春。
(割りといつもボンヤリしてるけど)


そんなわけで、どうにか録画できた『少クラ』のWORKSについて。
以下に〜。


















イベントに参加してたカミセンと長野くんがチラッと映るかな?と
軽い期待を抱きつつ見たMarching J」映像


…。
……。
………なんだこの好待遇はーーー!!!



チラッとどころか…


岡田くんの歌に合わせて「バリBODY バリBUDDY〜♪」と踊るさんとか。
(最後の後ろ足をヒョイッと上げる様まで、見事なシンクロっぷりな剛健さん


三宅さんの歌に合わせて「バリBODY バリBUDDY〜♪」と踊る岡田くんとか。
(岡田くん見事なアイドルスマイル!…と思ったら、長野くんが菩薩の笑顔でバッサリ!


ちゃんと音楽をかけて、最初のサビを踊る皆さん(東山さん、ツヨシくん、カミセン&長野くんなど)とか。



い い ん で す か ?


だって「トークが繰り広げられました」って紹介された映像、コレだけだったよ!
『バリバリBUDDY!』オンリーだったよ!
『バリバリBUDDY!』祭りだったよ!
「え?いいの??」って変な動揺をしちゃったよ!


あああありがとう〜〜〜!!!
まさかこんなにガッツリ見せてもらえるとは…少クラありがとう…!
短くても思いっきり濃い映像に大喜びしました〜。



どの瞬間も素敵だったんだけど…
特に、最後みんなで踊った時。
「輪になって〜♪」の三宅さん長野くん森田さんが。


可 愛 す ぎ る 。


控えめに踊る仕草が!
いつもよりちっちゃいフリが!
なのに足元と、「コクッ」と動かす頭の揃いっぷりが!
センターに長野くんで、両脇にさんっていう構図が!


可 愛 す ぎ る !!!


あまりに可愛くて、見た瞬間爆笑しましたよ…いやいや壊れます。(私が)
ツヨシくんや東山さんの方を伺いながら踊る岡田くんも可愛かったぜ…。



そんな素敵な素敵な少クラ。
20日(金)午後6時からBSプレミアムで再放送がありますので。
見損ねたわ〜という方は、是非!!