isono55’s diary

大好きな森田さんとV6のこと。日常のアレコレ。

NHKもろもろ。


コレは見たい。


4/22(日) 午後9:00〜
NHKスペシャル『宇宙の渚』
  第1集 謎の閃光 スプライト


先日(昨日だっけ?)あさイチ』で予告映像を流してたけど、すげぇ気になる!
柳澤さんも大興奮だったし!


忘れないうちに録画予約〜と思ったら、大河ドラマのすぐ後の放送だった。
おぉ、それなら自動的に忘れず見れそう!
大河ドラマでうっかり魂を飛ばさなければ。



で、NHKといえば。
昨日放送された亜門さん出演のEテレ仕事学のすすめ第3回
…のラストに流れた第4回の予告


また思いっきり金閣寺』凱旋公演の映像が来たーーー!!!
溝口さーん!


「時代を映す創造術」ってことで、
金閣寺』のことをいっぱい話してくれそうな気配満々だ…!(鳳凰さんのこと中心なのかな?)
これはますます楽しみ〜!
ここまで取り上げちゃったからには、
もういっそ凱旋公演をマルッとNHKで放送してくれても…!


…しかし、改めて見ると…
溝口さんと鶴川、こんなにも身長差があったっけ…。


…ふ…うふふふふ…(怪しい)
また『金閣寺』DVDをまんまと見たくなってきたー!